激安宝石店始めました

こんにちはー久々、百合杏だよですー。

百合杏だよで交易していると
まさかの!
2014y04m28d_200831865.jpg
初対面の方から声が掛かりました(*^_^*)

嬉しくもあり、恥ずかくもありwww
Sさん応援ありがとうございましたー。

そしてこちらは相変わらずの低スペの為、Gを稼ぐなら宝石か?と思い、全財産の20万Gの半分を突っ込みw、新たにカバン追加。
2014y04m28d_192802077.jpg
2014y04m28d_193410384.jpg
釣り開始!
メインが只今、ブタの為w、可愛く見えて仕方ないですwww
ブタかわいーんだけどねw

で、釣りスキルが低いので中々、釣り上げることができませんが、放置の結果、
沢山の宝石が。
2014y04m29d_053626646.jpg
儲けよう!wゲス顔www
ダイヤ5万G,エメラルド1万G,その他1Kで
売ったところ、カバン代おろか儲けもでましたー。

財産40万Gくらいになったと思います。
メインが1.5Mなので(やばすぎるwww)追いつく日があるかもしれませんね(*^_^*)

ダイヤはすぐに売れるにしても、宝石の売れ筋が全くわかりません><
改造で欲しいのだけ買っていくのか、3つのうち2つだけ買うとか・・・
商売も奥が深いんですねー。。。

マナ55しかないのにwマナポ100以上ばっかり釣れるしねwww
一撃で復活しますね!(*^_^*)
インした時には、またお店だして、頑張ろうと思います。こつこついくよー!



さてさて、こちら、トレハンキャラの指名を受けたリリ杏君

無料転生が先にきてカード使う前に転生!
うっかり低年齢にしてしまって
2014y04m28d_202107537.jpg
カスみたいにwww><
2014y04m28d_202700567.jpg
搾乳して、メイマスも少しあげてスタミナ強化を計っていますが、
まー飽きる、飽きるwww
20本も牛乳集めたら、もうやめます。

そんな折、ふーさんのブログでやっぱりトレハンキャラを作成していると・・・
そして、そのキャラでスカアハ修練してるんだって!すご!!!
しかも累積100で!\(◎o◎)/!きちゃい!

よーし、ここはリリ杏も!
2014y04m28d_202206456.jpg
リリ杏は累積107!(7も多いwww)
いけんじゃね?
2014y04m28d_202046173.jpg
属性ハイロンも持っていることだし、スカアハでチャレンジするぞ!(こういう事には燃えるw)
いけんじゃね?

まってろよー、スカアハ!
2014y04m28d_203038290.jpg
2014y04m28d_203047873.jpg
・・・チーン

めんどくさい、やめ、やめwww(これくらいの事でも鎮火するwww)
トレハン育成、今日はここまで!終了!www

さて、メインにCC、リリ杏またね!一応忘れてないよ?

ではでは、今回はこの辺でーまたねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見知らぬ方から、声をかけていただくと
本当に嬉しいですよねw
嬉しくなってFL登録とかしちゃったりして(>∀<)ノ

宝石は精霊のエサに消えていますw
いつもは貧相な宝石しか与えていませんけど
ここぞとばかりに成長しています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで
露店売りを見つけたら、売り上げに貢献します(`・ω・´)キリッ

No title

私も取引をした相手から
「ブログ読んでますよ」とお声をいただくと
うれしくて画面の前で笑みを浮かべてます。

こういうちょっとしたことでも
ブログをがんばろうという励みになりますよね。

Re: No title

>フロさん

   コメントありがとうございますー^^
   突然のことでしたので、ろくにお礼も言えず、あせったのですが、
   メモでお返事ができて良かったです。(いい機能だー!)

   実は激安宝石店、他店のほうがもっと安いのありましたwww
   精霊育成がんばってねー^^

Re: No title

>ラナさん

    コメントありがとうございますー^^

    え?え?え?っていうのが正直最初の感じで、
    私がwwwとしか答えることできずに、走っていってしまったので、
    メモ機能でお礼ができて良かったですー。あせりました^^;

    私もラナさんの記事楽しみにしてる1人ですよー(#^.^#)

    

No title

きちゃくないですー!行ってみれば案外狩れるかもしれないじゃないですかーw何事も挑戦ですよ!

声かけられたり、メモでブログ見てます!って言われたりすると嬉しいですよね~。私もそういうことをもっと言われるように頑張らねば・・・!

Re: No title

>ふーさん

    コメントありがとうございますー^^

    スカアハ、まだ行けませんでしたwww

    声掛けて貰うのは嬉しいんですが、恥ずかしいのあるんですよ(#^.^#)
    きちゃくないんだ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR