豚日雲蛇安全好好!

豚日雲蛇安全好好!

訳・・・豚曰く、雲とヒュドラ出しときゃ安全じゃね?シメシメw


こんばんはー百合杏ですー^^どもども。

雲とヒュドラさえあれば結構頑張れるんじゃないかと思い、
(武道出来てるからという、安易な考え!)の元、色々行って見ましたー(#^.^#)

まずはキア上級ハードソロね。
2014y04m28d_224049084.jpg
2014y04m28d_222135818.jpg
まー時間かかりましたが、クリア出来ました。

次!
ペッカ通常ソロ!
2014y04m29d_102957192.jpg
スイッチ部屋、スルー?そんなことしませんよ!もちろん倒します!


2014y04m29d_102432802.jpg
影に隠れて倒すんですwww
2014y04m29d_102442485.jpg
経験値ウマウマv^^v

2014y04m29d_105716646.jpg
安全第一w
クリア!!!
2014y04m29d_105849615.jpg
自分でおだてて木に登りますw

さー次は行ったことのない深淵のコイルへ!
これは1人用です。
ここまでくればいけるであろうと鼻歌まじりで
2014y04m29d_151000650.jpg
1人用なのにすんげー敵沸くし、
ヘルハウンドには見つかるしで、大変><
やっとの思いで1部屋終わらした時、気付きました!
ここ、深淵のペッカだ><
無理無理www子豚1匹では到底無理w
即効Ch移動。

第十三艦隊出身だから、体が勝手にペッカに向かっていたのか、
はたまた、ただのバカなのか・・・

はい、後者ですねw(わかってるってー(#^.^#))

で、ですね、ここでコイルってどこだっけ?とwww
買いました。ダンジョン用の羽w1000Gで!
便利なものがあるものです。

さー気を取り直して。1人用だもん、なんとかなるよ!
2014y04m29d_154707589.jpg
2014y04m29d_154433418.jpg
2014y04m29d_160036882.jpg
豚日油断一発回鍋肉涙!

訳・・・豚曰く、油断してたら簡単に料理されちゃったよ!;;

10回もナオさんにお会いすることが出来ましたwww
2014y04m29d_161921700.jpg
中毒になるも、なんとかクリアw
少し、やつれて見えますね!www細くなったのかな?

自信と過信を履き違えた基本的な例ですね><
木こりタイトルにはあと4回も行くのか・・・やだな。
しばらくはいいかな。。。

でついでに
2014y04m29d_140431990.jpg

ディフェンスマスターとれましたv^^v
基本的に守らないので、やっとです(逃げるからねwww、あとは突っ込んで自爆><)

色々行って、少しは勉強になりましたよー^^



さーこちら、タル鯖、百合杏だよでインすると
FROSTGIANTさんから
2014y04m29d_111031641.jpg
大量のアンプルが!(@_@;)
お返しって、1個送っただけなんです。。。かえって、悪いことしちゃた><
染めるアイテムと行ったら、ペンギンローブくらいしかないので、
折角なのでチャレンジ!
2014y04m29d_111454231.jpg
1発で、染めたいと思った色になりました^^

残りのアンプルの使い道は考え中なんですー。(案はあるけど、まだ秘密w)
フロさん、本当にありがとうございますー(#^.^#)

で、お気に入りのペンギンローブをインベに入れて釣り再開すると・・・
2014y04m29d_122346312.jpg
こんな、類似品が、が、が!

いじめか!><

リ、リボンの色が、き、気に入らない、ポイよポイ!(ほんとに同じ感じwww)

フロさん!なんか(まゆちゃんに買わせてw)染色して送るからねー!(さっきの案をもうバラす!w)

ではでは、今回はこの辺でーまたねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっととんだ言いがかりが書かれていたような気がしたのです。はい。

No title

そして、そんなの緑狐だけだと書こうとして誤って送信してしまったので
これはお狐さまのたたりだと・・・(うわなにをするやめry

Re: No title

>桃ママ

   コメントありがとうございますー^^
   
   ほらだって、卒業式が・・・ねぇ❤
   お狐様のペッカとスカアハはもう鉄板ですね^^b
   
   通行証も場所も両方間違え、さらに1部屋終わるまで
   わからないという、バカさ加減・・・さすがです。私!www

No title

一部屋もつだけでも尊敬です
ずっと死んだふりなのに 何回も毎回殺されてますよ

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^

    ヒィーヒィーだったんです><
    
    コイルでは泥沼ループで死にまくってました;;
    死んだふり、役立ちますよねーw(*^。^*)

No title

泥沼・・・泥沼・・・

・・・あぁ!ボスの引っ張り攻撃のこと・・・なのかな・・・?
もしそうならあれはディフェンスかブレイズでよけれr(
コイル上のボスは通常攻撃以外のモーションが長いので2周3周ですぐなれると思います!
・・・ん?ペッカ上?知らない子ですね☆ミ

No title

プレゼントありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
すごく嬉しかったですw
こちらこそ、気を使わせてしまってすいません(A;´・ω・)フキフキ

それにしても、ペンギンローブ釣れまくりですよねw
私も染色しようと思ったのですが
その必要がなかったほどです(>∀<)ノ

Re: No title

>ふーさん

    コメントありがとうございますー^^

    2周、3周ですか・・・きついですねwww

    なんだか木の陰に隠れたりするのも
    いいらしいですねー。
    
    まだまだ、私には早かったですー><

Re: No title

>フロさん

    コメントありがとうございますー^^

    ほんと、貧乏なものでwww
    染色は私にしては中々うまくいったのではないかとー(*^_^*)

    ペンギンローブもかわいいですよね!^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR