セクシー系はじめました^^

おはようございます、百合杏です。どもどもー^^

土曜日の加齢に伴い、大きく戻ってしまったので、
ブタから違う格好にしようかなーと、思った矢先
2014y05m04d_055200576.jpg
ボスイベでラビットリボンスーツが当たりました。
染色前なので色合いがおかしいですが、アンプル貰ったら染色したいですねー^^

この衣装は確かまゆちゃんが、前に欲しい欲しいって言ってたやつ!
自慢するしかない!www

などとよこしまな考えをしながら、カブの露店を巡りをしていると
悪魔コスチュームR1が2M!!!
欲しい
欲しい
欲しい
まゆを呼び出し買ってもらいました。
ただ、私の貯蓄1.4M(修理で少し減りました><)しかないので、
アイテムでお支払いw
ラビットリボンスーツ、染色前にさようならwww

お!まゆが靴をおまけしてくれた^^
2014y05m03d_215031553.jpg
やったね!
ただ体系が女子プロレスラーみたいなので、痩せなきゃ><

似合わないと言われても、セクシー系になるんだよーw

さー
2014y05m04d_055932959.jpg
まゆと温泉!
あーよく似てるから間違えた、温泉サルだったw

セクシー系の間はなにかカツラがいるかなー。
セクシー系頑張ります!


さて
タル鯖では、またあすさんと蛍さんの邪魔をしにwww
2014y05m03d_225550114.jpg
あすさん白おにぎり、蛍さん、お赤飯、私は青色1号www
体に悪そうなおにぎりです。。。

2014y05m04d_062616449.jpg
また新しく絵チャいただきましたー^^
いつもありがとうね(#^.^#)

ワゴンの売り上げが30万超えしていますv^^v
ふふふ。
こっちでは何買おうかしらw

5月2日は八十八夜だったんだって、お茶がどうとか聞きました(適当に聞いてたので・・・忘れた><)
また夏に向かって季節が変わる時期でもあるとのことなので、
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

ではでは今回はこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR