新手の嫌がらせ?

こんにちはー、セクシー系女子、百合杏です。どもども

2014y05m04d_210732469.jpg
染色係りwのパンダに染めてもらい、完成しました。
悪魔コスチューム。
2014y05m05d_092215925.jpg
まずダイエットw
そしてクェーサルの心臓のかつらをかぶりました。
目元のほくろが、またセクシー度をあげてるのでは?www
武器も斬魔の大鎌を装備!

ワゴンでR1の斬魔があったので、思わず購入。(私のは通常品)

これで貯蓄は600K切りました><
修理やら、色々かかり、タル鯖百合杏だよに抜かれる前に
メインが歩み寄るかたちになっています。

今年目標の2千万G!どうなることやらwww
まだ1年の3分の1が終わったばかり、これから、これからw

で、そんな貧乏もどうかと思い、鬼畜の交易ダンバの信用あげをしようと思ったのです。
2千万の目標の為、下半期に追い込むのに必要ではないかと考えました。

まゆちゃんは今日、お仕事のようなので、
ポーシャ20とウイングシューズのレンタルを申し出たところ。。。

まゆ・・・み、密封しちゃった。ごめん><

どうやら、インベ整理で高価な物は密封したようです。
しかたないですね、またにしようかなと思ってたところ・・・

郵便でまゆから
2014y05m05d_063348165.jpg
速度Pが送られ頑張ってーと。。。
保証書も送ってきましたが、これは信用には関係ないのでご返却予定。
(関係あると思って送ってくるなら高級よこしなさいよ!w)

まゆの好意はありがたいんですけど、
私、楽してあげたいんだよ!
本当に楽したいんだよ!
心の声もここまで大きいと清清しいネw

しかし、もらった後、まゆちゃんは出社したので
しかたなく
2014y05m05d_071917037.jpg
2014y05m05d_064535023.jpg
2014y05m05d_071919187.jpg
アルパカ+速度Pで頑張るはめにw

きつーい><

軽く計算しても10何時間くらいかかりそうよ?><

新手の嫌がらせです。
まゆさ、まゆちゃんさ、
わかったよ。またでいーよー。って言ったじゃん私!!!
聞いてたの?
言ったじゃん?言ったじゃん?私言ったじゃん?

しかも郵便で頑張って今日あげちゃえ!なんてw
そもそもポーションだって足んないつーのよ!

しかし、心やさしい?まゆは、速度P買占めて、晴れやかに、お仕事に行ったことでしょうね。
2014y05m05d_074205534.jpg
2014y05m05d_064324517.jpg
只今の信用、こんな感じ。
自分の出来るペースでまゆの応援に応えないとね・・・ハー(-_-;)

タイミング悪すぎました・・・><
まゆちゃん、お仕事頑張ってくださいwww



で、その新手の嫌がらせwのまゆちゃんが最近シリエンの奥の方で
採取する試みを頑張っているようですが、
2014y05m05d_081836887.jpg
デットリーにされたまゆは、
てんてんに教えてもらったのにできなーい!と。

てんてんって誰?w(簡単に想像つきますがwww)
まゆちゃん、慌てすぎw

てんてんさん、教えるの苦労したんでしょうね。
お疲れ様です。TnTnさんwwwww
2013y05m13d_204926232.jpg
まゆ、慌てすぎなんでしょ?てんてんさん?www
ぷぷぷぷぷー(>_<)

ではではこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装を買ってからのダイエットって
リアルでもありますよね(>∀<)ノ
まぁ、成功することはあまりないような・・・

転生ダイエットとか、温泉ダイエットとか
ブドウジャムダイエットとか
楽してダイエットしたいですねぇ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>フロさん

    コメントありがとうございます^^
    ダイエット・・・リアでも、マビでも大変www
    
    温泉だけではうまく痩せられず、予定より早く転生しちゃいましたw
    レベルあげ?知りませんwww
    体系優先でしたのでー(#^.^#)
    すぐ、飽きちゃいそうですけどね。

華麗なる変身w w

おぅー ちょっと前のちびブタちゃんから一転
セクシー系に180°変身しましたね~w w w

かつらは手軽に雰囲気かえられていいですよね!
たくさん集めてはりそうw w w

それにしても染色係りさん いつもうまい~☆
ランダム染色のこつがしりたいーーー! ! ! 

Re: 華麗なる変身w w

>kayoppyさん

     コメントありがとうございますー^^
   
     セクシー系女子でございますwww
     また、すぐ飽きそうですが・・・^^;

     染色はどうなんでしょうねー。
     私もよく、上下似た色にできるなーと思ってました。
     染色難しいですよねー><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR