筏、気球のしわ寄せ><

こんばんはーセクシー系女子!百合杏です。どもども

露店で80万Gでセクシーナースハットを発見!
買ってもらいますwww
2014y05m06d_202927964.jpg
毎度お馴染み、物々交換www
大体相場的にいいんじゃないの?www
本当にもうGが底つきそう。。。。><


2014y05m07d_174938023.jpg
うん、エロかわいいwナースの出来上がりです。
コスチュームは買えないのでネグリジェで我慢。
我慢なのですが、かえってセクシーさアップしたのでは?
18歳になって胸のボリュームもアップしてますね!^^

2014y05m06d_210543705.jpg
旦那様と2ショット!
照れなくてもいいのよwww(呆れらてるかも。。。また何かやってるなってw)

まーどの道、もうすぐ、私が飽きる事でしょうけど。
(飽きるのが早いのはいつもの事よ)



さて、赤石10個5Mでなら買ってもいいよ、と言ってくれたまゆちゃん。
DCを犠牲にそろそろ稼ぎ始めようかと思っています。

で、その麻雪ちゃんと今までは探検Lvは筏、気球に乗せていただいてたのですが、
(私は乗ってるだけ、極力、何もしませんw)
トレハンDになってから、各自あげるようになってしまったのですが、
普通のレベリングは今までと同じ、交易、武道がメインです。

だからこういう仕打ちをされてるんですよ!
まず2人でPT組んで武道でレッツゴー

最初のうちは、人形とブレイズでキャッキャッと遊んでるんですが、
そのうち、まゆちゃんが
みんなのブログとか見てくる!

2014y05m06d_131701696.jpg
見えます?
奥で1歩も動かない麻雪さんwww
クリアしたらそっこー出て行きます。

で、次の私の仕事は
2014y05m06d_131535943.jpg
まゆのところまで戻って、まゆの鍵を拾い、
まゆの宝箱をあけに行かなくてはなりません。

2014y05m06d_131553743.jpg
ほんと、だるいですw

2014y05m06d_131605644.jpg
ちゃんと、土の結晶だったよって言わなきゃ!www

ブログを見ながらイベントまでの経験値あがるなんて夢のようですね!

本当に当時のしわ寄せって感じします><

でもいいの、ギルメンの皆もあげたかったら、放置でも来ていいのよ。
私はギルマスだし、そのくらいの事しかできない。

ただ宝箱は土の結晶しかでないよ?(-o-)
グヘヘ赤石でろー。

でもまゆはこう言う事でしょう。
そんくらい、やるよ!貧乏人!

私は言います。







ありがとうwww
ではこの辺でまたですー。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナースキャップとネグリジェの組み合わせも素敵ですね
大人ボディがセクシー❤

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^
    ナース服買えなかったけど、意外とセクシーになりましたw

    胸も大きいキャラの特権です!(#^.^#)w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR