怒られないよね?

こんばんはー百合杏です。どもでーす。

週末は久々にお友達と遊びにいったので、マビが進んでいませんが、
桃ママから
2014y05m10d_173903453.jpg
虎帽子をいただきましたーv^^v
よく、桃ママのハウジング、チェックwしてるんですが、
たまに心揺さぶられる物があるんです。
これも私が買うと思って、低価格でおいてあったそうなのですが、
こちら、貧乏&ハウジング借りれない為、8chは行くことが、最近ありませんでした><
で、頂きましたwやたーv^^v
ありがとうございます(*^_^*)
また、お願いします!超絶格安でw



そして、そして、ボスイベ!
野良PTですが
2014y05m10d_180202813.jpg

わかります?
恋咲島でうちのギルドのセクシー系りんちゃんと浮気疑惑?w(本当に疑惑なの?w)のあった、
有名ブロガーこおしんさんとご一緒になりました。

2014y05m10d_182530589.jpg
イベ終了後、お話させていただくと、
アイテムをあげると・・・

え?目的は何?もしかして私???
だめよ、だめ!><
結婚してるもの。(旦那様も同じPTでしたw)

ポイッ

ええーーーー!!!
2014y05m10d_183114751.jpg

拾わせてもらいましたwww
そこになんの躊躇もないwww

2014y05m10d_182714594.jpg
舞台セットとラビットリボンスーツ!
ありがとうございますー^^
さすがハゲ社長!よっ、いいぞー!w
大事なとこはもう一回!
さすがハゲ社長!よっ、いいぞー!w



これさ、拾ったからって、かか鴉さんに怒られないよね?

売れば大事な生活費を稼ぎ出したのに、それを
かわいいw私にポイッって!www

拾っても怒られないよね?


2014y05m11d_173312591.jpg
派手系はじめました!wこおしんVer.(^o^)丿

またのご指名お待ちしてーますwww
(高価なもので!(*^_^*))

ではではこの辺でーまたでーす
(@^^)/~~~

*追伸

 こおしんさん、こんな形ですみませんw
 ありがとうございましたー^^
 浮気心があるかどうかは皆様の、ご想像におかませしますw
 (最後まで足を引っ張るwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒るわけないじゃない\(゜∀゜)/

浮気じゃねええええええええええ\(`Д´)/
!!!

今始めて調べてびっくりしたけど、ラビットリボンスーツってあんなに相場高いのか(((゜д゜;)))
結構何回も出たので安いかと思ってました(`・ω・´)

うちの嫁は生活さえできればそんなにお金にこだわるタイプじゃないので大丈夫ですよ(´∀`)笑

Re: 怒るわけないじゃない\(゜∀゜)/

>こおしんさん

     コメントありがとうございます^^

     浮気じゃなかったのかかかかかかかーwww
     
     そうなんです、ラビットリボンスーツってお高いんですよ><
     怒られないようで、よかったです(*^_^*)

No title

なるほどw
3着目のトリックはこんなところに(>∀<)ノ

まぁ、3着目は3着目ですもんねw
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>フロさん
  
     コメントありがとうございますー^^
     これが派手にしようと思ったきっかけですw

     人気があるみたいですね!
     本当は王政の服、染色できたほうが好みなんですけどねー。。。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR