恐るべしまゆちゃん

おはようございますー。百合杏です。どもども

気温変化で若干弱っています><
それにともない、マビのイン時間もすくないのですが、
この間、初めて
2014y05m11d_214336170.jpg
トリアナで満員のchを見ました。

1回も見たこと無かったのに・・・
やれば、できるじゃん!トリアナ!

もう遅いけど・・・(ーー;)



交易でダンバの信用あげをやってるんですが、
前に書いたとおり、まゆちゃんはポーシャを密封して、レンタルできなかったんです。

ですが
2014y05m12d_175121659.jpg
見てください。ポーシャ速度19が私のところに・・・

まゆちゃんに、新しく買うからって言われたんですが、
もちろんもったいないから、いらないと言い続けました。

しかし、忘れていたことが・・・

まゆちゃんて、たまに気持ち悪い執念だす事!
本当に気持ち悪いんだから!
伝わるといいな、この気持ち悪さwww

なんか、自分の属性ナックル売って、
ポーシャ買って
クレネド5個くらい使って、
交易細工4つで作ったらしいの・・・

2014y05m12d_174743318.jpg

なんなの?その怨念にも近い感じ・・・

超ー怖いんですけど><

タル鯖から戻せば、110NPで済んだ事。
買った20Mをそのままくれれば、私の今年の目標をクリアした事。

などなど、色々思いましたが、

せっかく、くれるというので、除霊してもらいました。
こわい、こわい、こわい><

わたしの赤石買わない事。(買えよ!)
あなたが細工35個でR2から全く変わらなかった事(ぶぶぶぶぶー)

根にもったり、笑ったりしないので
確認したい事がひとつ・・・






ウイングシューズはいつ頃になりそう?www

あーポーシャもらったら、私がもっと頑張るってことは無いです。
あしからずw

でも、まゆちゃんありがとうねー^^


久々に
りぃちゃんたちと遊んで楽しかったよー。
2014y05m12d_202415837.jpg
で、わたしは今は

2014y05m13d_061535848.jpg
こんな感じwww

ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーシャのプレって凄いですね 
なんのんの書いてても仲の良さが感じられます^ ^
ダンバは限定品運べるようになったら すぐ上がるのでガ ン o(`・ω・´)o バ レ
マリーではラブポと同等位 サキュ水着の争奪戦激しいですよ

Re: No title

>花さん


     コメントありがとうございますー^^

     ほんーーーーーーーーーーーっとにダンバあがりません><

     飽きて飽きて困ってます。

     ポーシャはまゆが、気になってしょうがなかったみたいですね。
     早くて便利ですが、20Mとかだしてまで、
     私に必要なものだったのかは、疑問が残ります^^;

No title

毎回密かに更新を楽しみに待っている、雪です^^

「セクシー」から「ハデ」系に、見事に変わりましたね^^;
除霊って、一体・・・・?

私も交易しないとエリンでの生活費がとってもピンチ><

ポーシャ服は、交易速度が上がることもあるけど、エモも気に入っているので、私はよく装備しています(勿論ズラも・・・)

Re: No title

>のんびり雪さん

     コメントありがとうございますー^^
     おひさしぶりですー(#^.^#)

     毎回、楽しみにしてる?雪さんちょっとかわってますねーwww(^^♪
    
     私は貧乏が身にしみているので、危機感が薄いと思われますwww
     
     お時間あったらまた遊んでくださいねー(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR