思い立ったらギルイベ!

こんばんはー百合杏ですー。どもども。

ついに
普通に戻りましたw
2014y05m15d_204104991.jpg
サブと比べてもかわいさ変わりませんwww

さて貧乏脱出するため貯まった500万Dでピアノ販売記事を出しました。
2014y05m15d_205518043.jpg
売れるかしら?><
売れたら今年の目標半分クリアになるんだけどなーw



21時20分にりんちゃんと会って、
かけっこしたいと、ダンバの西門から南門まで競争!

エルフさんはやっぱり早い!><

これは楽しそうw




ギルイベ開催w本当に急遽www
ブラドラ行ってる人もいたりしたのに、無理矢理、開催www

りんちゃんと綿密に距離を測り、
エルフさんは西門で、人間さんは
2014y05m15d_222352157.jpg

この位置スタートです!

36分告知!w

50分からギルイベ開催しますーwwwひどいよね?w

集まってくれたのは、
まゆ
りんちゃん
まさらさん
せんちゃん
あるさん
たっくん
りぃちゃん

たっくんとりぃちゃんなんてインして1分で拉致www

ルールはいたってシンプル。
速度に関係する、アイテム、タイトルを外して走る!いや、走れ!www

で、ゴールにおいてあるライフPを拾ったら1位!マナPを拾ったら2位!
簡単でしょ?

よーい!
ドン!(本当はここでボケたかったw)

私はゴールで待ちます。







7、8秒経つと・・・





キターーーーーー!
2014y05m15d_215503167.jpg
スーパー団子状態www

2014y05m15d_215504801.jpg
ギャーーーーーー
2014y05m15d_215505784.jpg
こわーーーーいぃぃぃぃぃぃぃwww

私だけw圧巻の迫力を感じましたー^^(らっきーw)
りんちゃん(エルフ)の怒涛の追い上げがあったようですwww

わたし、あんまりにも面白くってもう1回やってもらいました(#^.^#)

59分、解散。www潔いでしょ?

まゆに、賞金、賞品だしてもらったら、またお返ししなきゃなー・・・

みなさん本当にお疲れ様でしたー^^

サクっとしたギルイベもいいものでした。

急遽、思いついたので、参加できなかったギルメンの皆様ごめんなさい><


2014y05m15d_221437286.jpg
あー楽しかったー^^
また何か考えてやりたいなー(#^.^#)


ダンバの信用・・・・・・・・?


なにそれ?www


ではではこの辺でまたでーす
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいましたwドドドって効果音が聞こえてきそうだw

Re: No title

>ふーさん

    コメントありがとうございまーす^^

    本当に圧巻されましたよーw
    音があるなら、やっぱり、ドドドーでしょうねー(#^.^#)w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR