やったー

2014y05m17d_061500798.jpg
チラッ





2014y05m17d_061625913.jpg
えへっ



2014y05m17d_175253754.jpg
ででーん!
ついにダンバの信用がLv7になりましたよーv^^v
2014y05m17d_175329821.jpg
やったー

ここまでくれば
2014y05m18d_100449423.jpg
ヒョイっと運べばw儲かりますー^^
セクシー系廃業して、セクシー系運搬になりました。

もうナルトのガマ口から、クロエのお財布にかわったくらい、
富裕層の道に大きく前進wwwほんとかよ?w
まーこれからも運べばの話ですが・・・><

ダンバよりはきつくないと言われる、バンホ、ベルファストも少しずつ
あげていきたいところですねー。

マハはいいや・・・いいよね?

忍者で新しい武器を作りたい人が多くなり、
石が売れるのではないかと思いますので、稼ぎたいところです。

私も行こう!新世界へ!うへへ、大きく出ちゃったw



そして、シーソーイベ

2014y05m16d_223245992.jpg

飛んで月に行きましたが、
なーんもないのねwww
開かないムンゲが開く時間があるのでしょうか?
2014y05m16d_224050427.jpg
ポッポッポッしても反応なし。
2014y05m16d_223418279.jpg
ヒドラは出せたw
2014y05m16d_223820836.jpg
召喚もできるし。

でも、なんにもない><

ここまできて、強い敵とかを倒してさらに報酬とかあると
もっと、楽しかったのかなーとか、個人的に思ってしまいます。

なんもないと、月来る前に、福袋もらった時点でやめっちゃたりしないのかしら?

開かないムンゲが実は3分だけ開いてそこから違うとこへーとか
夢があるのになー。。。
すんごい人でごったがいしそうですけどねw
月はキャラごとで別かな??

なんもないということで、このイベは少しテンションさがってます。。。



そして、昨日、まゆが夜勤に行く前に
帰ってきたら、武道周回お願い!と言っていたので、
10時くらいから、放置しながら、反応まってるんですけど、
こちらもなんもないwww
只今15時すぎwww

疲れてるんですねーきっと。。。
お疲れ様ー^^

でも私がいないと後で文句を言われそうなのでw
放置は続きますwww

時間聞いておけばよかったー><
これで、まゆが忘れてたー!なんて言おうものなら
私は許さない!
絶対にだ!www

ではではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッと覗いてる百合杏さんがなんか凄え可愛いwwwww

ムーンゲートが開く時間は、マビ内で夜の間だけかもしれないですね~
シーソーイベントが最初に始まった頃は、ムーンゲートって夜しか開かなかったですし。

No title

ダンバの交易レベル7
おめでとございます(>∀<)ノ

私はあまり交易について知らないのですが
サッキュンの水着は、儲かるだろうなぁ・・・
なんて、漠然な考えしかありませんw

私も交易に向けて準備中ですw
いつか交易でセレブになりたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>こおしんさん

     コメントありがとうございますー^^

     チラッとより、全部のほうが自信あるんですが・・・www
     そして、それも凄いかわいいですよ?(#^.^#)おほほー♪
     
     開かないムンゲとエリンに戻るムンゲあって、
     開かないほうは、なんか開かないんですよねー><

     作る意味があったのでしょうか???

Re: No title

>フロさん

    コメントありがとうございまーす^^

    交易おすすめです。
    ただ、苦になる人と、そうでない人がいるようですが・・・

    もちろん私は前者ですよ!(ーー;)www

    ダンバ通常は1000DC(ゴールドも)とかが多いですが
    限定品なら40000DCとかいきますよー^^
    経験値も入るので、いいと思いますー^^
    欲しいものがあるときは、Gの手助けにもなりますしねー。

    ただ、苦になる人とそうでない人が・・・・・www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR