セレブへの道 その1

はい、こんばんはー百合杏でーす!どもー^^

2014y05m18d_195823036.jpg
ピアノが売れまして、10M入りましたv^^v

今年の目標の半分クリア


簡単すぎたかしら?おほほほほh---w

銀行は500Kから800Kに・・・(通常の稼ぎは低いですねw)

あとこの紙、2枚でいーんでしょー?

かーんたーーーーん!
30Mに上方修正しっちゃおっかなー♪
2014y05m19d_191750536.jpg
つーかーもうセレブじゃね?















なんて、ほんと、嘘です。すみませんでした><
つい、10Mも入ったら調子に乗りました。
すみません、すみません><
ピアノ代稼ぐのヒーヒーでした。
2014y05m19d_192008286.jpg

あと10M稼がねばーーーーー。







でもさ
2014y05m19d_191750536.jpg
簡単じゃなぁーい?www

うそです、うそです。

でもさ・・・

うそうそ

本当にさ・・・

www


昨日、武道で
2014y05m18d_215401424.jpg
デルの衣装w(本当はもっと長い名前でした。)ゲットーv^^v

前回のギルイベの賞金、賞品代として、まゆちゃんにあげました。

まゆ・・・いいのー?ありがとう、かわいいじゃんー。

って
わたしは、またよろしくねー^^と。。。

ラビットリボンスーツも今回もそうですが、以外にまゆちゃんは旬の物を(プレカやドロップ含む)を
好みます。染色も好きなので楽しいのでしょう。

私が販売しないで、少し損してもまゆに着せてあげよう!
いつも、お世話になってるもんね!


なんて思うはずないでしょ!

衣装って次から次に新しいの出るでしょ?
とりあえず私は借金をチャラにして、
アイテムを預ける!って感じでしょうか?
飽きっぽい私が言うのもなんですが、まゆちゃんもすぐ飽きますwww

忘れかけたとき、
あの衣装かわいーよねーと私が言えば、
着てないから使っていーよー。ていうか、あげるよ!
というのが、もう見えているんです。

まゆちゃんは、私の
銀行&ドレスルーム!www
ほんと大好き!wwwww
2014y05m18d_215400508.jpg

ただ気にくわないのが、昨日、武道周回頼まれて放置してたんだけど、
行ったのは結局、夜!

ゆり・・・ずっと放置してたのに夜じゃん!
まゆ・・・夜って言ってなかったけ?
ゆり・・・言ってない、言ってない10時からインしてたんだよ?
まゆ・・・そう

ここで会話終了・・・
ごめんねとかないの?
ねー、ねー
ごめんねとかないわけ?
と、心の中で思っていました。
そんな言葉ないんですwww

そんな高飛車のまゆから
今日、フレチャでデルのやつ、やっぱり百合杏着る?って言われました。

キタ!しかし早い!ここは、まだ我慢だ。

まゆちゃん似合ってるよー^^とでも言っておこう・・・
2014y05m18d_215403092.jpg
私のほうが似合うに決まってる!
何枚SS撮ったと思ってるのよ?www

まーいずれ私の物だけどねwww
預けておきましょう・・・今は。

ではでは今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合さん、イベント満喫していますね~。
加えて、本当に美味しいものをゲットしまくっている感じが・・・

これはもう、リアルラックが高いとしか思えない!!

Re: No title

>のんびり雪さん

     コメントありがとうございます。

     イベの運はまゆよりはありますねー確かに。
     でも肝心な箱運は私にはまったくないのです><

     ラック高ければもうちょっとリッチでもいいと思うんです!><w

初コメです!

はじめまして!樽鯖のクロパグと申します!
麻雪さんとの仲良しブログ楽しみに拝見してます。

私もリアル友達同士でマビ始めたのでとても共感が持てました。

勝手にリンクさせていただていおりましたので
ご挨拶に伺いました。よろしくお願いしますー!

そしてイベ運高いの羨ましいです(>ω<;)

Re: 初コメです!

>クロパグさん

     コメントありがとうございますー^^
 
     そしてリンクしていただき、嬉しいです。
     早速こちらも貼らせていただきました(#^.^#)

     これからもよろしくお願いします。

     私はマビを1年断り続けたんですけどねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR