百合杏っぽい

こんばんはー百合杏ですよー!どもどもー(#^.^#)

まずは、リンクのお知らせですー。
タル鯖でご活躍中のクロパグさんのブログ、
気ままな時間をリンクさせていただきましたー^^

ブログ内のSSは色々お絵かきしてあって、とっても見やすいんですよー!

個人的に気になるのがクロパグさんの名前・・・黒いパグ(犬)ってところから
きたのかしら?パグかわいーですよねー。違ったら失礼ですね><
今度真相を聞いてみたいところです。



さて、
もーもーから、かつらをいただきました。
2014y05m19d_210746412.jpg
メッシュの入った、かわいいショートヘアーに見えるじゃないですか?
ですが・・・


ずーん!
2014y05m19d_210809629.jpg
www
これはひどい><
これじゃ、白菜だよ!白菜!と申し出たところ。
もーもーは、緑に染色しようか?と・・・

そういう問題じゃないwww
ちなみにまゆに被らせたのがこちら
2014y05m19d_211419258.jpg
似合ってるー。さすがwww



鯖統合に向け、

ルエリは百合杏
タルは百合杏だよ

!!!
あとマリーに作れば、全鯖にキャラあるということで、
誰とでも会える事ができるようになる!

百合杏の転生を1回我慢させ、
作りましたマリーに

百合杏っぽい
2014y05m22d_064606019.jpg
2014y05m22d_064821222.jpg

全然ぽくねーーーーーwww

ポンが12しかなく、お給料まで課金しないので、
課金したら、っぽくなる予定ですw

前回、ほむりんに口が違うと、本人でさえ気づいていなかった事を
今回はふまえて口と髪の色を変えたいと思います。
中々、稼動時間がありませんですが、こっちでも
ポポシャツ、レオシューズ、サマーニット帽子を頑張って買いたいですね(*^_^*)

2014y05m19d_181924065.jpg

あーwww
搾乳で太ったリリ杏くんも忘れてない、忘れてないwww一応。
こっちも育てないといけないんだけどねー><

次回は懲りずに交易のこと書きますー^^

ではでは今回はこの辺でー
またでーす
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですそうです!黒いパグが好きなのでクロパグですw

黒い柴犬を飼っていたのでクロシバ。
今はダックスフントを飼っているので、ダックスくんなるキャラもいます。

犬絡みとネコ絡みの名前のキャラが多いです!
後、食べ物・・・(>ω<;)

ご紹介ありがとです!

No title

BOTっぽいですw

No title

白菜頭・・・
寒い時期だと、台所で大活躍しそうですね^^

マリ鯖でも、キャラを作られたんですねえ。
私もマリにはお散歩キャラが居ますので、チャンスが有ったらご一緒したいです^^

Re: No title

>クロパグさん

     やっぱりそうでしたかー^^
     かわいいですよねー。
     ボストンテリアも好きで、恋咲島頑張ったのですが、
     1匹に終わりました><
     ぶちゃかわいいのには癒されます(#^.^#)

Re: No title

>ゴウちゃん

    ひどいわーwww
    そんな事いったら、私のトリアナサブ達はみんな、っぽいよwww

    やっぱり課金か!www

Re: No title

>のんびり雪さん

     白菜頭が役に立っては困りますwww
     本当にかっこ悪いですよね?w

     いつでも声かけてくださいー^^
     遊びましょ?(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR