明日は交易!

こんばんはー百合杏でーす^^
2014y05m23d_222150677.jpg

旦那様からゆりちゃんに似合うと思ってーとw♪
イウェカショートソードをいただきましたv^^v

たぶん、まゆちゃんから借り(パク予定www)ているかつらの
おかげで可愛くみえたのかしらーwww

いつもありがとうねー。



で、百合杏っぽいなのですが
2014y05m23d_213050130.jpg
顔が、ぽくなる前に衣装が揃ってしまいましたー^^
2014y05m23d_212639939.jpg
色々送っていただきました。

恥ずかしがり屋さんのようで、名前は載せないで!との事なので、
フリ?wと思いましたが、やめておきましたwww

ブログを楽しく読んでくれてるという、危篤で?貴重なw方からプレゼントいただきました。

iさんありがとうございました。
大事に使わせていただきますねー。

タル鯖のときも言いましたが、歓迎されるような人ではないので、
お気遣いしないでください><

プレゼントってうれしいよね!www
パターンよ、パターンw


明日はお仕事お休みなんです。



題して

1日で交易でどれくらい稼げるか!
を行いたいと思います。

ルールは簡単。どれだけDC稼げるか!

補足として

飽きたらやめる。
保証書なんてもってない。
イベ(トリアナのイベね)に行けそうなら、そっちも行く。
リア家事は手抜き。(いつもの5割増しwww)
お昼寝あり。
等々・・・

短縮すれば、1日など到底いきませんが、
一般人交易でどのくらい稼げるのか?

私みたいのが、稼ぐ金額が、他の人の目安になれば幸いです^^

私の予想は・・・

1日でしょー

んーーーー








カラドボルグ!







の1Pの修理代くらいからしらねw

只今のDC
2014y05m23d_224326766.jpg
1274741DCですね。

では明日に備えて寝ます。
備えなくてもいつも早寝www
ギルメンの皆様、本当にごめんね><眠いものは眠いw

ではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーブログチェックしてなくて 今見たのですが
昨日ダンバの銀行前で もしかしたらと思ってましたが
百合杏さんだったのですね
今度は見かけたら 声かけさせてください^ ^

No title

キレイな紺色に染色してあるじゃないか、
もしかして・・・・・・ この方は
染色マスターなんじゃ┣¨‡┣¨‡

Re: No title

>花さん

   こちらこそ、よろしくお願いしますー^^
   なんせBOTっぽいみたいだそうですので><(根に持つw)
   早く髪型など変えたい所存ですー。

Re: No title

>まゆ

   そうなのよー!
   本当に綺麗に染色してあって、もらうのが申し訳ないと
   思ったけど、きっちりいただいちゃったわwww

   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR