1日交易!

2014y05m24d_222226287.jpg
頑張った!私。

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

今日は朝から1日交易を計画した日。
朝6時の限定から、頑張りますよー

って、寝坊しましたwww

6時半スタートです。

22時の限定運んで終了です。
(もう、ここまでやれば十分だよ君!頑張ったwww)
22時で最後にしようと思っていたので
最後はきっちり
2014y05m24d_220525073.jpg
ラブポマーーーーックスv^^v
壁紙、ジュリマリなんだよー、見えないけど^^;

他はダンバの信用あげ、ベル、バンホもあげつつやりました。
2014y05m24d_124521525.jpg
バンホに至っては限定とれるように(#^.^#)

で都合
63回の交易を行いました。
2014y05m24d_222957198.jpg

所持が2463210DCなので、もとの1274741を引くと
118万8469DCでしたー!

いやー疲れましたwww
今回、思ったのはタラがポイントですねー。
通常交易中はあまってるタラの限定にどうしても走りやすく、
また密輸もやりやすいとあって、
タラの信用は大事だと感じました。
2014y05m24d_162018653.jpg
一時期、限定業者で一番信用のないwww運送屋さんになってしまい、
通常交易を少しして盛り返したりと、
そうするとまた限定と・・・・・
できるか!と思いつつも今回は、
私にしては頑張ったほうです。

本当にDCを数千万、数億、もってるなんて
尊敬以外ありません!すごい!><

今回の利益を回数で平均にすると、役18864DCになりました。
まずますではないでしょうか?

PCを酷使したので、休ませなきゃね!
(さぼる理由と、とってもらっても結構www)

疲れました^^;


さて
時間さかのぼり20時から始まったトリアナのイベ。
れんれんが声かけてくれて、見にいってみましたー^^

2014y05m24d_210140263.jpg
重い><
私のPCではみんなローブ・・・
声かけてくれても、すぐにわからず。
やっとの思いでフレをさがして座ります。

あるさん・・・ブラドラ手伝ってー!

なんだと?w
しかし、ギルメンが困ってるなら。。。
途中退席!私はギルマスだものね!(*^_^*)
2014y05m24d_210430415.jpg
私がいったところで力になれないと思いますがwww

そしてまたイベに
2014y05m24d_214514331.jpg
重ーい><
演奏会なのに、演奏もよくきこえないw

今なってる?って聞いちゃったよwww

トリアナもまだまだ活気がある!
統合すれば、もっとなるね!きっと!

さー22時。最後の交易、ティルコでやってみよう!


また、あるさんが・・・ブラドラヘルプー!




私・・・無理!交易!
私はギルマス!ギルメンの強さを信じているwwwww

ほんと、ごめんなさーいwww\(-o-)/

さー今回はこの辺でー
またでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルマスお疲れ様でした^^
この週末は、トリ穴での最後の週末だからか、あちこちでイベントが有っていましたね。
こう言うのに参加すると、トリアナも人が居たんだ~って、思えます。

鯖統合されても、また楽しい思い出がエリンで出来たらいいな^^

No title

交易おつかれさまです(>∀<)ノ
1M DC稼げるってすごいです!
私なんて200Kが精一杯なので尊敬しちゃいますw

ウィングシューズにアルパカローブで
百合杏さんを見習って私もがんばります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

>雪さーん

   コメントありがとうございますー^^
   統合したら人も増えますし、思い出できると思います!

   もちろんトリアナでの活動もいい思い出です♥

Re: No title

>フロさん

    コメントありがとうございますー^^
    ウイングシューズ・・・それは恐ろしい物w
    象でガスガスと追い抜かれますwww

    飽きなければ密輸からめて1Mはいけるはず!
    でも、
    飽きるよねーーーーーーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR