メンテ中、麻雪VS百合杏

どーもー百合杏です。

メンテ中なので、SSもとれず、非常につまらないブログになると
思いますが、同じタイトルで麻雪ちゃんとブログを書いてみたいと思います。

ちなみにブログは同時進行で書いているはずです。
相手の内容はもちろんアップしないと見れないのですが、
書き方などは相談しました。
話合いの上、テーマを決めました。
麻雪ちゃんに勝っていると思う10項目

1 道がわかるw(これはもうあたり前です)

2 ハウジングの入札方法を知っているw

3 イベントの当たりは私のほうが出している。

4 染色センスが勝っている(アドバイスなどしてますw、まゆはピンクしか作らないから)

5 楽器の種類は私のが多く持っている。(大太鼓からギターまで、スキルは負けてますが・・・)

6 人からバカにされる回数が多い。(勝ちは勝ちv^^v)

7 スパークがながい(まゆはもたもたしてるとブリュも使えないくらい短い)

8 基本わたしのほうが可愛いキャラ(私はそう信じている)

9 スキル修練の計算ができる(あと何回で終わるかなと、よく相談されます)

10 チャットは私のほうが誤字が少ない。(まゆにはたまに意味わからないことや外人がのりうつります)

搾り出した10項目、ポイントは8かしらwww
まゆには、サルペンギンの魅力わからないでしょう。
2013y04m07d_165420450.jpg

2013y05m05d_215629484.jpg
またピンクねw

これからも仲良くしてあげるのでw、分解と
ひっかかった蜘蛛の場所取りは程々にしてください><

次回はSSも頑張って書きます。
失礼しました^^;

では、またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サルペンギンの魅力・・・(;´Д`)
輝流さんならわかるかもですよ!

おれは、ゆりのほうが好きだよ。

Re: タイトルなし

そうか、そうか、まゆにも言ってるようでwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR