歌舞伎町の女王 第1話

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・

私もそんな町で仕事をする。
別にやけになっていたわけでもなく、
きらびやかな世界に憧れ、自ら働きたくホステスになったのだ。

もちろん最初から稼ぎもなく、
周りの女達からの嫌がらせも、ごく普通にあった。
だけど、負けない。
簡単に出来そうで出来ない所作。
盗めるものは盗む。
そして自分の力にする。
そんな私にも少しづつではあるけど、指名してくれるお客様もいる。
ありがたい事。

ある日、新人ということもあってか、周りの女達を抑え、私が売り上げを1番あげた。
ついていたのだろう。
妬み、嫉みは女同士、あっても誰も表だって口にはしない。
私は正直、心の中で笑った。
結局、勝ちは私。あなた達は負け。

しかし1人の女が閉店後、私にこう言った・・・

1日で100万?頑張ったわね。
だけど継続する事が大事なの。
1日の売り上げだけなら、負けないわ!
あなたの倍、稼ぐから!証明してあげる!
見てなさい!


麻雪ちゃん明日1日の交易で2MDC稼ぐそうです。
2014y05m25d_202911044.jpg
頑張ってーw


*物語はフィクションで、まゆちゃんをディスったり、ハードルあげてるものでは
 絶対にございませんので、ご了承くださいw(ここでwはマズいかしら?www)

ではでは、またでーす
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌舞伎町だけが飲み屋じゃないのよ

関西の方では1日300万Dカード稼ぐホステスがいるそうよ・・・・w

まあ、歌舞伎町の女王はいただくとするかwww

No title

1日に300万とか・・・ふ、ふふ・・・怖い怖い

できなくはないけどやりたいとは・・・w

No title

1日300万Dとかだと密輸も限定品もやりまくってかなー
やってみたいけど 体調完全にして挑戦しゃきゃバデそうですね

Re: No title

>まゆ

   怖い人が世の中にはいるものねw
   気をつけなきゃねーwww
   
   けっこうダルいよ?交易><

Re: No title

>ふーさん

    できなくない?・・・やるしかないでしょ!www
    ほんとにね、めんどくさいんだよw
    
    ホストで参戦したら?www

Re: No title

>花さーん

     コメントありがとうー^^ 
     うん、うん、これはね体調万全か、
     テキトーにやらないと持ちませんねwww

     まームキになってやることではないので、
     (私は結構、本気だったけどwww)
     まずは、お体をご自愛くださいませー(#^.^#)

No title

のっけから何だか物語形式になっている~?

第2話の放送は、何時なのかな~?ワクワクv-10

Re: No title

>雪さん

    なんだか稼いだみたいよ?
    気持ち悪いわーw

    なけなしアイテムで売ったゴールドでお支払いです><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR