歌舞伎町の女王  最終話


東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・

私は確かにナンバーワンになった・・・
心の中ではもちろん高笑い。新人に負ける女なんて・・・
しかし、
そんな私に見てなさいよ!という女・・・
正直ウザイ。
別にあなたにどうこう言われることもない。
私は稼いだ。

でも、彼女は言う。
あなたの倍は稼いでみせると・・・

あなたは確かに頑張った、でもまだノウハウがなってない。
経験という力を見せてあげる。


今日も閉店。平日の割には賑わった。

彼女は私の前に伝票を差し出した。
きっちり200万稼いでいた。

言葉なんて見つからない・・・

そんな私を見て、彼女はゆっくり話し始めた。

あなたには素質があるけど、私よりももっと、もっと稼げるホステスも
大阪にはいるの。あなたにはもう少し経験が必要ね。
私が教えてあげてもいいのよ?
ただし、コンサルタント料はいただくわ!仕事だから。

私は悩んだ、でも女王の座にいつかつきたい!
持っているブランド品を売り、お金を作る。ノウハウを手に入れる!

そして、また賑わう夜の町で仕事続ける。
ナンバーワンを競いながら・・・ 





2014y05m26d_214952967.jpg
気持ち悪ーーーい。
超ーーーーきもい、きもい。

私は思い出したことがあるんです。
もう5年くらい前になると思いますが、当時DSでドラゴンクエストをまゆちゃんは
やっていました。
二人でデパートで買い物に行ったんですけど、
10分おきくらいにDSをチラチラ見るんです><

聞くとすれちがい通信が・・・
確かにこう言った記憶があります。
もう気持ち悪いから後にしてよーって、言いました。

その時と同じ感情がwwwww

気持ちわるーw
なにそれ?怨念?怨念?

しかし約束は約束
2014y05m26d_215053554.jpg
密かにワゴンで稼いだゴールドでお支払い><

くそぅ、くそぅ・・・

しかも
2014y05m26d_215226005.jpg
こんなでっかい熊に小切手溜め込みやがってwww

あーあー!つまんなーーーいのーーーー!

*物語はフィクションですが、まゆが気持ち悪いという感情は含まれていますwww

2M損した寝よ寝よwww

ではではこの辺でまたねー
(@^^)/~~~(かつら私物化で我慢しといてやるかw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌舞伎町シリーズは、二話完結編だったのですね~。
百合さん、次は渋谷の座席が有りますよ!!
109の上で、王政ドヤ立ちポーズを、お願いしますo(^o^)o

Re: タイトルなし

>雪さん

   コメントありがとうー^^
   うん、渋谷でも六本木でもまだまだあるもね。
   統合しても王政になれるように頑張りますね。

   ドヤッってwwwww

No title

1日交易三昧出来ただけでも 尊敬ですよ
ブログ更新しましたが 
私は途中で仮眠のつもりが4時間もがっつり寝てしまったよ

Re: No title

>花さん

   コメントありがとうー^^
   4時間のお昼ねwww
   体力回復ですねー(#^.^#)

   またそのうちチャレンジしますよーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR