まじ急いで!

こんばんはールエリ鯖の百合杏でーす^^どもども

統合にともない、ブログの横っちょ直したいと思ってますが、まだやってません。
トリアナ最終日、時間がなく、桃ママとギルメンとお話を15分ほどしかできませんでしたー。

わたしは意外に寂しいという気持ちより、楽しみのほうが大きかったです。

どうしても、私は人とのかかわりあいの方が優先されます。皆様も同様だと思うんですー。
そこには、名前(トリアナ)はどうでもいいかなーと・・・
メインストリームの内容もよくわかってないしねwww

で、よく日、19時帰宅でインするとまだメンテ終わってませーん。
まぁメンテは大変でしょうから、頑張ってほしいと思ってました。

そして、洗い物をしていた、確か21時30分過ぎだったかな?
携帯がキンコーンとラインの音が・・・

まゆちゃんから

インできるよ。となりとってよ!まじ急いで!

!!!

そうです、このとなりというのは古巣、第十三艦隊ギルドのストーンのとなりという意味でして、
慌ててイン

なかなか入れないし。
バイクだしたつもりが、ペットの順番がリセットされて、まさかの猫www

2014y05m29d_215558379.jpg
ふいーーーなんとか取れたv^^v

この慌てふためいてる時に旦那様が
まだ限定残ってるよーって
wwwww
そのマイペースがいいんでしょうけどw
やること沢山で交易してる暇なかったー><

今だ、ルエリになってから、1度も運んでませんw

そして新しいペット?をアレム君がみせてくれました。
2014y05m29d_222035391.jpg
料理の材料が買えたり、空飛べたり、楽しそうでした。

どうしようか悩んでいたら、
2014y05m30d_063333917.jpg
麻雪_triから車が!(-_-;)
いったい何を企んでいるんでしょうねw

まゆは名前が被ってしまい、triとついていますが、
まゆちゃん、いわく、トリアナ出身だから、このままでもいーんだけど?って。

いやいやいや。お知らせよく読んでw
私とあるさんで、わかりやすいように説明したつもりですが・・・
わかってるのか心配になりますー。

さーみなさん!まだまだマビは遊べますよー^^
楽しみましょうね(*^_^*)


おまけ

マリー鯖の百合杏っぽいが
2014y05m30d_194141593.jpg
やっと、っぽくなりましたーw

ではでは今回はこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルマスお疲れ様でした(^o^)
鯖統合になって、急に人がワラワラと増えましたね~。

序でに結構重たくなったって感じているのは、私だけなのかなぁ…?
そろそろパソコンも、買い換え時かな。

Re: タイトルなし

>雪さーん

     コメントありがとうございますー^^

     本当に賑わってますねー。
     過疎に歯止めになればいいのですけれど。。。

     私も重いよ><
     買い物のときは重いの承知で見に行きますw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR