びっくりした!!!

こんばんはー百合杏ですー。どもども^^

前回、慌ててギルドストーンを設置したわけですが、
私個人的にもうひとつ急いでやらなくてはいけないことがあったんです。

それは

王政錬金術師申請!

唯一のこだわりのようなもの。しっかり申請しました^^

そして今朝、いつものようにポストに郵便が、
2014y05m31d_055611543.jpg
がびーーーーーーーんっっ!!!

王政錬金術師落選・・・
(過去にげきをさんが落ちたとき笑った罰かしら?www)

シネイドに文句を言いに!
2014y05m31d_062738183.jpg
ちょっと、なんで私が落選なのよ!!!
錬金、練成全部1よ!!!ましてや、
合成、ライフドレイン以外はマスターなのよ!!!
なんで、なんでー!?

シネイド・・・いまどき、オール1とかめずらしくもない。
       過疎だったから、ギリ取れてたんだろ?
       周りの王政より、圧倒的にジャーナルが足んないだろ?
       そもそも、あんたジャーナルが何があるかもわからずに、
       王政復活なんて出来るのかい?
       統合して錬金術師も増えてるんだぜ!?

ぐぅの音もでないので、とりあえずまゆから貰った車で
2014y05m31d_064823306.jpg
轢こうとしたら衝撃が!!!



2014y05m31d_065014107.jpg
え?なに??
シネイドに胸がある!

うっそー!シネイドって女性だったのか!!!
王政になって1年以上、NPCでは1番会ってるはずなのに・・・
性転換?いやいや、NPCの性転換なんて聞いたことないw

ずっと、キザ男だと思ってたー。

本当にびっくりしたーwマジかーw

こんな知識じゃ、王政落ちますねwww

仕方ない、ジャーナルね。


出来そうなジャーナルは・・・


うーんと


とりあえず、これ・・・かな?www
2014y05m31d_063217656.jpg
エンチャFだかEだけど、まゆにお願いしよう><

ついでにアルビ回って、裁縫キット買ってきてもらいたいなーwww

ではでは、落選した百合杏、この辺で。
またねー
(ToT)/~~~(いつか復活したいな。過疎らないかな?w嘘嘘www)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ルエリでは合成1他全部マスターがボーダーラインになっているので
ライフドレインを1にすれば多分大丈夫だと思います∩(・∀・)∩
ジャーナル5000でも取れてます!
頑張ってみて下さいな♪

Re: No title

>通りすがりさん

     コメントありがとうございます^^
     ボーダーラインが高いんですねー><

     まだジャーナルも5000いってないので、
     いつか復活できるように頑張ります(#^.^#)

No title

私もシネイドが女性って今 ここで知りました
男性だとおもってたよー

No title

私も王政落選しました(´・ω・`)ショボーン
しばらくは無職です(ノω・、) ウゥ・・・

冗談はさておき、敷居が高くなりました・・・
ジャーナルを上げなきゃなんですが
この先が大変そうです(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^

    なんの先入観もなければ、驚きもしなかったのですが、
    なんせ1年以上キザ男だと思っていたのでwww

    向こうにしたら失礼な話ですねwwwww(#^.^#)

Re: No title

>フロさん

   フロさんも落ちてしまったのですねー><
   
   お互いあきらめず、申請していきましょうね^^
   今の王政の人達が飽きるのに期待!www
   (もう他力本願以外ない(-_-;))

No title

王政落ちてしまったのですか><ジャーナル稼いで再チャレンジですよ!
私はマリーで受かりました!ジャーナルは7000近く(ぁ

ところで、ギルド石はいい場所に置けましたか?

Re: No title

>ラナさん

    コメントありがとうございますー。

    ジャーナル7000ですか!?(@_@;)怖いわーw
    補欠合格もあると思うからw申請だけは頑張ります!^^

    ギルド石はティルコの交易所の象の前ですwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR