さすがです!

こんばんはー、百合杏です、どもども^^

よく私のブログを紹介してくださる時
麻雪さんのブログと一緒に読むといいです。
というコメントを書いてくださる方がいます。

もちろん、リア友で言いたい放題なのでそう言っていただくと
嬉しいのですが、マビにインしてなにかやるのも、結構一緒の時が多くなります。

ネタかぶるわけよwwww

で、まゆが書いた事にはなるべく、触れないでいるのです。

ゴウちゃん、あすさん、蛍さんと遊んだときなんて、
もう、明らかに私のネタ!オーラを感じるわけですwww
(もう少し前行って!とかフレチャでくるものwwwSSで忙しいんでしょうね。)

で、さすが好き勝手と名乗るだけあって、好き勝手に書いてますwww
で、私は、こぼれてるとこを今回拾いますw
残しておいていただき、ありがとうございますwww

まず
ふーさんとクリゴレ狩りに連れていってもらいました。
2014y05m31d_221544874.jpg
丁寧に教えていただきありがとうございます。
ただ私は鉱物採取がDなので、基本まゆがシャカシャカなんですが、
キラキラ見えなーいって・・・(自分の設定でしょうよ!)
まーそれはそれは、二人揃って下手も下手!!!
ふーさん困ってしまったと思います。www
統合すぐにショボイのばれる件www
そのうち、まゆちゃん、もう寝るーって。
出来ないの悔しかったんでしょうねwww
また、チャレンジしたいと思います。
ふーさん、懲りずにまた面倒くさい二人をよろしくね(#^.^#)


そして、次にりんちゃんが10chに私と同じアバターの方がいると・・・
2014y06m01d_214250706.jpg
おーーー
かわいいーwww
なんだか嬉しくなり、周りの皆さんとお話したり^^
まゆに来ない?と聞くと、
眠い!寝る!と。
まーそうでしょうね、私に興味もなければ、早起きなんだから。
さすが、ここでも好き勝手!やるわねwww


そして、次
ギルメン、れんれん、もーもーとロード(アブネア輸送団だっけ?)に行ったんですけど、
れんれん落ちてまさかの失敗!
リベーンジ!ということで、PTリダの私が
クエとり間違えて、ベルファストに!
2014y06m01d_210123258.jpg
みんな
え?  とか
こっち? とか
バカーw など
突っ込みはもちろんありました、当然です。
ですが
フレチャでまゆは冷静(たぶんw)な感じで
私、眠いんだからいい加減にしてくれる?とwww
私のミスは氷よりも冷たい。。。w

しかし私あらためて思いました。
まゆの睡魔は何人たりとも、止められない!www
22時近くのまゆは危険ですwww

で、こんな好き勝手なまゆちゃんですが、
驚愕の事実がありまして。
私の知り合いでは今まで、まゆ以外いないのですが、
2014y05m31d_203059357.jpg




CD買ったことないんだって!!!



信じられない・・・・・
普通といったら語弊があるけど、だいたい好きな音楽とかあって、
CD買ってみよーって、そういう道、歩ってこないー?

気はあうけど、今までマビ以外、趣味があわなかった理由がまた一つ明らかになりましたwww

すごいぞ!麻雪!www
ネタになる友達は大事にしなきゃねwww

ではでは今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もiTunesで好きな曲をダウンロードすることはよくありますけど、CDは買ったことないですね~(´・ω・`)


・・・まさか麻雪さんは、着メロとかも買ったこと無い・・・とか・・・?

No title

だって皆が百合杏の事書くと面白いって言ってくれるんだもんwww

それに記事がかぶったって、それぞれの視点で書けば(・∀・)イイ!!

ちなみにCDはもらった事ならあるよ AKBのさよならクロールwwww

Re: No title

>こおしんさん

      コメントありがとうございますー^^
   
      PCでのダウンロードなんでまゆには絶対できないので、
      それはないはずですが・・・着メロはたしかヘビーローテーションが
      鳴っていた気がするwww
      
      どのみち珍しいのよwww

Re: No title

>まゆー

     貰っただけなのねw
     うんうん、もちろん違う視点でもいいよねー。


     ただね・・・


     私がまゆと同じなのは嫌なのよwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR