お疲れ様、そしてようこそ!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

今回、ギルド創設時から大変にお世話になったシュゼちゃんと
ここあちゃんがギルド脱退しました。

シュゼちゃんは第1回夜明け交易王www
奪還できなかった><

おふたかた共、リアルが超多忙のようで、お体を大事にしてほしいと思います。
本当にこんなへっぽこギルドにおつきあいいただいて
ありがとうございました!

また、いつか遊ぶ機会もあるかもしれませんー。
思い出は共有してますものねー(*^_^*)


そして、入れ替わりに新しい方が入ってくれました。
2014y06m02d_211059554.jpg
しかいさんですー。

まゆの公式の記事を見て私に!メモくれました。
このくだりをギルメンに言うと、
私には_torがついてないから、きっと楽なほうにメモ送ったんだという結果にw
今度真相聞いてみよwww
人望じゃなく簡単だからとか言って・・・・・でも、きっとそうだねwww

今週、金曜、土曜で2回(都合つきやすいように)開催します。
まだまだうちのギルドにきていいのよwww(ゲス顔


マリーでは、
恥ずかしがりやのiさんから
2014y06m03d_203937331.jpg
銘入りプレイスナックルをいただきました。
ありがとうございますー^^
2014y06m03d_204027460.jpg
この子の本気装備にまちがいありません!

ただ格闘の才能だけどスキルが1つもないというこで、
Lv10で転生したw百合杏っぽいはマハを目指します!
もちろん徒歩でw
ついでに
2014y06m03d_204543236.jpg
昔、Y先生という方が、課金前に、交易馬車でみんなの待ち合わせ場所に向かうという、
目頭が熱くなるような話を思い出しましたw

なんとか、運び22DC獲得!
着いた安堵で今日はここまでwww(格闘覚えることできるのか?w)



そしてタルでは
2014y06m03d_205900895.jpg
奪われたDCが戻ってきて、
2014y06m03d_210053267.jpg
ちょっとだけ、はにかんでみたりw

こっちはもう少しで象いけそうだよーv^^v


ルエリでは
早速
2014y06m03d_214417901.jpg
あんた!私ジャーナル40あげてきたから
次はちゃんとしてよ!!!
と、文句を言ったりして、
平日のマビが終わります。

そうだ週末のギルイベタイトルを
ギルメンよりも先に読者の皆様にお知らせします(意味あるのか?www)
サブマスも知らないというねwww(開催日もさっき決めたしw)

題して
夢をつかめ!ナンバーズ2!
詳細はまた後日。
興味ある?
まだうちくれば間に合うけど?(しつこいゲス顔www)←そうとうブサイクw

おまけ
雪さーん
2014y06m03d_214007476.jpg
アイちゃんの美脚挟みーwww
2014y06m03d_214228764.jpg

ではではこの辺でー
まったねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャーナル40おめでとうです(>∀<)ノ
ジャーナル上げていますねw
私もジャーナル上げるのに必死ですが
簡単に上げれるものが・・・

Re: No title

>フロさん

    コメントありがとうでーすー^^
    ジャーナルなんて意識してなかったので、
    改めて見ると、抜けてる影があったりと、
    非常ーーーーに面倒くさいですwww

    しかし王政のため、すこしづつ頑張りますよー。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR