ありがとう15000HITS!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

ついにこのクソブログが15000HITSにーv^^v
皆様のおかげですー。

ありがとうございましたー(#^.^#)

10000HITSのときは確か、キャラ紹介したような気がwするので(あいまいwww)

今回、15000HITSっということで、




とっておきのネタ!





なんて、ものがある事もなく、なにを書くか悩んでいる所存です。


そうだ!

百合杏マビノギ日記と
麻雪の好き勝手ではどちらが
人気があるのか勝負をしたいと思います。

*ブログは各個人で楽しむものですから、皆様はやらないでね。
 リア友ということでやりますが、洒落のひとつですので、
 寛容な、お気持ちでご覧くださいませ。


さて、まず15000HITSしたわけですが、
私の今まで書いた記事数は今回含めて255!

私が今、書いている時点では
2014y06m04d_221541764.jpg
ということは

1記事あたり、58.9アクセスしてもらっています。

私なりに頑張りましたものー(*^_^*)

さー次はまゆちゃん。
えーーーっと。
まゆのブログはー
まゆはね。
只今13719HITS!
書いた記事数は192。計算すると・・・
1記事あたり、71.4アクセス!!!



はーい、完敗でーすwww
一緒に読んだほうがいいですーって言われてるのに、この差wwwww


さーこんな、SSもない記事は本当にくだらなく、つまらないwwwので
今回はこの辺にしておきましょうか?www

負け惜しみじゃ、たぶんないと、思うけど?きっと!w

次回はまた新しくギルメンがきてくれたので、また紹介する予定ですー^^

ではでは、またでーす!
(@^^)/~~~



まゆに負けてるのかよー><
なんの差だwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなつまんない事してるから、私に負けるんだよ

まあ、当然の結果ですよね( ´,_ゝ`) プッ

No title

15000ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!!

2人の日記の人気はそんなに変わらないと思っていたら・・・(((゜д゜;)))
自分の知り合いでも、2人の日記をセットで読んでない人なんて知りません(´・ω・`)
一体何の差なんでしょう・・・
検索に引っかかりやすい・・・とか・・・?


↑の麻雪さんのコメントが案の定で笑ったwwwww

No title

15000HITおめで~す。
百合杏さんのブログを朝、昼、夕飯後、イン前、寝る前と一日に5回は見てますよ!最近はネタパクってるしね!まだまだパクります。パクり続ければ私の方がオリジナルになるはず!(多分

多分、私が無駄にクリックしてるから麻雪さんに負けてるのかもね♪
メインPC、サブPC、相場チェック用PC、スマホと色々なPCで閲覧してますし(笑)

No title

この前、10000HITって言ってた気がするのに、
もう、15000なのか@@

大人気ブロガーはやっぱ違うなぁ~w

まゆさんもゆりさんも人気は変わらないと思うよ?
単にゆりさんのほうが、記事の投稿ペース速いだけだと思うけどw

Re: No title

>まゆ

   なにもかも完敗です。。。
   さすがすごい!

   わたしが勝ってるのなんて胸くらいw

   わはははははー^^

Re: No title

>こおしんさん

     ありがとうございますー^^
     まー、まゆちゃんは私よりブログに力をいれてるのは
     わかりますしねー、しかたないですー。


     わたし?てきとーーーーーwww

Re: No title

>ゴウちゃん

     ありがとうー^^
     そんなに見てもなにもありませんからwww

     パクるというか、共有した記事って面白いですものね(#^.^#)

     また、パクッてもらえるような、記事書きますね。

     いつか・・・きっと・・・www

Re: No title

>ひーちゃん

     コメントありがとうー^^
    
     なにを言ってるんですか。。。

     全鯖エリンの注目の的の変態さんにはかないませんwww

     名前変えられるみたいよ?
     変態パナ取られちゃうよ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR