身よ!これが夜明けギルドの実力!

こんばんはー百合杏です。どもどもんっー^^

新しい方入ってくれました。
2014y06m04d_195619428.jpg
くまさんでーす。
貴重なジャイさんですねー^^

この方ふーさんのお友達なんです。
しかも、知らないで入ってきてくれた模様!
嬉しいです。

歓迎会でふーさんも呼んでつでーいくことに。
時間的に人も少なく、参加は
私、まさらさん、まゆ、くまさん、ふーさんの5人
まずクモ
2014y06m04d_211004156.jpg
まゆが若干、迷子になるくらいでw無事終了。

つぎは防御戦!3から6人ですが、5人なので
誰かがソロです。

私・・・ひとりだったら助けてね(歓迎のギルマスとは思えない発言w)

ですが、組み合わせは
ふーさん、私
まゆ、くまさん
まさらさんソロでチャレンジ

途中、これ以上おさえられないと・・・

まずいー、まさらさんのとこ行かなきゃ。
ふーさんにまかせ、まさらさんのとこ向かうもどこだか、わからず時間がたちます。

敵はいたのに、まさらさんいない。

まさらさん門のところでボーっと立ってたwww
もう失敗で終わりと思ってみたい!

まさらさんこっちー
で、間に合わず2回目のおさえきれないが出ました><

ここでくまさんが、麻雪さんも行ってーと

出来上がりました。トライアングル!

ふーさんソロ
くまさんソロ
夜明けギルマス、サブマス、まさらさん(累積合計約30K)の3人がかり。

うちらしい歓迎会できたわーwww

元ギルドの黒パパは自分の所と、私の所の手助けをこなしてたのを
思い出しました。さすがギルマス!www
2014y06m05d_214822772.jpg
そしてそしてなんと!今日、ふーさんもうちに入ってくれたんですーv^^v
やったね!
毎月、マスピ売ってもらって、ギルドに寄付してもらおうかしら?www
ふーさんが入ってくれると石が大きくできるからーと
誘っておきながら、ギルドレベルが足りず、あげたら今度はGPが
足らないというね・・・すみませんー。

くまさん、ふーさん、よろしくお願いしますー^^

あと、相変わらず嫁募集中のあるさんw
2014y06m05d_223039052.jpg
誰か、心の大きい人、ぜひなってあげてw

あとは、そうだ
まゆー、お誕生日おめおめ!
なんにもいらないんでしょ?
そうなんでしょ?www

では今回はこの辺にしておきます。
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいメンバーさん、オメデトウです~e-405

何だか有名人さんが沢山で、豪華メンバーになってきましたね^^
ギルドマスター、がんばってね~e-271

Re: No title

>雪さーん

    コメントありがとうございますー^^

    豪華にはなってきましたが、有名なかたは誰だべさ?www

    ギルイベで奮発しましたwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR