ギルド石、大きくなったよーv^^v

こんばんはー百合杏ですー。どもども。

この度、ギルドストーンが大きくなりましたー!
2014y06m07d_223403415.jpg

みんなの協力で記念撮影ー(社員旅行風w)
2014y06m07d_220304774.jpg
やっと、黒パパ、桃ママに託されたGOLDを使うことが出来ましたー^^

私にとって、ある意味ゴールで、また、ここからがスタートな気がします。
当初の目標が達成できましたー^^

新しく、めるくん、さぎりんと、いちぇるくんもメンバーに加わっていただきました。

よろしくお願いします^^

で、なんとかここまでこれたのですが、桃ママのサブが、もう大丈夫だろーってことで
脱退されました><
本当にお世話になりました、ありがとうございますー。

黒パパ、桃ママを見習っても、私には器量がないのでw
てきとーにやっていこうと思いますwww



さー6日、7日の2日にかけてギルイベ開催しました。
夢をつかめ!ナンバーズ2!
内容は
サイコロ2つ転がした数字がぴったりあえば1M。
3つの任意数字を選べます。11から66で10とか20とかは無しねwww

で3つじゃなくて、1つに絞ってそれが当たれば3Mです。
どう?この太っ腹www

ですが。50分の1程度なのでそうそう当たらないと思ってました。
1日あたり4回分やったのですが、



まー当たる、当たるwww

6日8.5M放出w
7日6M放出w

都合14.5Mの出血鼻血ぶーーーーwww

2014y06m07d_085030077.jpg
ピアノを売った10Mと、DC崩して赤石と、てきとーな物をワゴン販売で稼ぎます。
れんれんが2個寄付してくれたー。ありー。

2014y06m07d_160549749.jpg
売れた、売れたwww

で、イベ後まゆちゃんにまとめて1450万小切手で返したのに、
みんなの前で
145万返してくれたーと・・・

ふざけんなYO!
桁がわかんなかったらしく、1割しか返済してないみたいにwww

算数勉強してくださいwww

そもそも頭悪いくせに性格も悪いからね!まゆは。
ゴウちゃんとクエ言って凍らせられたときのセリフがこれw

2014y06m07d_222916740.jpg
見える?
拡大すると・・・
2014y06m07d_222948489.jpg
うん、まゆひどいwww

計算できないなら、1割にしとくべきだったか?www



嬉しかったのでもう1枚
2014y06m07d_220259859.jpg
くまちゃんと、ふんどしマンが強そうだぞ!www

ではではこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか参加できなくてゴメンなのだ。
明日からは通常営業出来そうですので顔出しますよ~。

No title

ギルイベを見てて、ああ、楽しそうなギルドになってよかったな

とおもいました(まる)

今度は身銭を切らないギルイベを考えましょうねwwww
まあギルイベの為に体を張って稼ぐ百合杏ってのも、夜明け的ネタとしてはアリな気もするけどさwww

まあまたキャバ(=一日交易)やればいいんじゃないかな。(゚∀゚)

No title

ギルドイベントで大量放出ですか。
大変ですけど、でも楽しそう。

あと遅ればせながら、15000HITおめでとうございます!
お互いがんばっていきましょう!

No title

ギル石MAX、おめでとです(>∀<)ノ
ギルド冥利につきますねw

ギルイベおつかれさまでした!
すごく楽しいそうです(>∀<)ノ
お金の工面も大変そう・・・
でも、楽しければ何でもありですねw

Re: No title

>凛ちゃんー

      コメントありがとうー^^
      気にしない、気にしない!
      都合があって、遊べる時間の中で楽しみましょー(#^.^#)

      そんな事言ったら、私だってすぐ寝ちゃうしねwww

Re: No title

>桃ママ

     コメントありがとうございますー^^
     本来なら、ギルドマネーをおろして活用したほうが
     いいのでしょうけど、あれって、
     めんどくさいじゃないですか?www
 
     今は欲しいものないし、いいかなーと(#^.^#)
     欲しいものがあるときは、開催しませんwww

     そうですねー、また一攫千金で稼ぎたいですねw
     キャバはしんどーい><

Re: No title

>ラナさん

    コメントありがとうございます。
    ギルメンの運は悪いであると、タカくくってました。
    2Mくらいじゃないの?なんて思ってましたよwww
    しかし楽しかったので、良かったと思ってますー^^

    はい、ぼちぼちw頑張ります(#^.^#)

Re: No title

>フロさん

     コメントありがとうですー^^
     当初の目標が達成できて、本当に嬉しいです。

     だいぶ出費しましたが、次回はギルイベ参加費3M
     でやろうかとwww(うそですー(#^.^#))
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR