ギルイベ後記

こんばんちっす!百合杏です。どもどもー^^

先日のギルイベで14.5M散財したわけですが、
まゆちゃんのブログで

百合杏曰く、笑いにお金を払っているので、楽しければいい!
と書いてありました。

実際そうなんですが、補足としてー。

まず、前ギルドでギルイベに参加させていただいて賞金をいただいた時がありまして、
その頃の私にはそれはそれは高額で嬉しかった思い出あります。
で、私も賞金などを出していますが、根本的に違うのは、ギルドマネーと自分のお財布!

普通は計画的にギルイベ開催に合わせ、予算申請し、その金額と合わせたギルイベを
開催する。。。当然ですね。

で、今回、この内容を書くにあたり、元ギルメンさんの優しく、実直な意見が頭に残ってるからです。

その元ギルメンさんは、百合杏さんの懐が少なくなるのはギルイベじゃない。
そんなんで喜ぶと思いますか?と。。。

私はすごく考えさせられました。

結局、そのときは賞金分ギルドマネーから引き出したのですが、
今回は完全に自分のお財布です。

で、まず 1つめ 私は唐突にギルイベがやりたくなる(我慢できない)
      2つめ もともと管理能力などない
      3つめ わいわいがやがやを優先してしまう

等々。。。
今回も心配してくださった方も多数いまして、
次回は会費集めようとか言ってくださった方もいます。

で、前回の記事で桃ママのコメントで、まー、ゆりらしいけどと・・・・・><ありです。。。
2014y06m09d_195530748.jpg
本当に能力不足ですみません><

めんどくさいの嫌、楽しさ優先!ってだめだめなんですー。
きっと元ギルメンさんも成長してないなーw
と、笑ってくれていれば幸いです。。。

ですが、ここではっきり言いますと、
ギルイベより欲しいもの優先ですwww
今、欲しいもの無いんですよねーwww

そして、窮地になれば、こう言うでしょう。
あんた達、ギルドマネーに寄付しなさいよ!
最低3M!わかった?www

賛否両論だと思いますが、私自信が勉強中ですので、
バカなことやってるなーwくらいに思っていただけるのが1番の幸せです^^
こんな感じですがこれからも
2014y06m09d_195744636.jpg
よろしくでーす(#^.^#)このSS超かわいいwww



さてさて、ギルイベの事も考えつつ、いまだしつこく
王政の道をこころざしていますが、ジャーナル、ジャーナルって
めんどくさい(ここでも発揮www)
2014y06m09d_190018627.jpg
パルーだっけ?通常行ったり。
マナトン全部開けたり、ぼちぼち獲得してます^^

そしてそして
マリ鯖の恥ずかしがり屋のIさんがルエリに遊びにきてくれましたー^^
2014y06m09d_221910559.jpg
ギルド勧誘成功ですwwwこっちの鯖も名前は恥ずかしいんだって!www

2014y06m09d_184836504.jpg
スキルないのにこの装備!w
本当にすみません。

2014y06m09d_204107254.jpg
タルでは、ゴウちゃんとクエいったり(まゆ、うらやましいでしょー?www)

キンコーン、キンコーン!
緊急速報です!!!

うちのギルメンあるさんが
マビお見合いするそうですー!

まゆ!ぶったまげた?www

無事、ゴールインしたら、奮発するよって言っておいた。
まゆちゃんがね!www

今日もエリンは平和ですw

ではではこの辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事はあえてコメントしなかった元ギルメン登場(゚∀゚)アヒャ
記事を読んだ時には「ゆwwwりwwwwさwwwwんwwww」となっておりましたw
でもそこがゆりさんのいいところなんですがb

無事金石にもなり、ギルメンさんもぞくぞくと増えているのを見て、元ギルメンとして嬉しくもあり、心配でもあったりします。
ギルドが大きくなると、いろいろと大変なこともあるかと思いますが、おひとりでかかえることなく(まぁ、まゆさんがいるけどw)これからもゆりさんらしく頑張ってください^^b

PS ジャーナル埋めはいつでも付き合うのよ(゚∀゚)アヒャ

No title

ギルドって大変だとは思いますが
メンバーと楽しく過ごせたらOKだと思いますよ

No title

お久しぶりです>< こちらこそお世話になりました!
今は相変わらずインできる時に農場のドラゴンだけでレベル上げして落ちてるような状態ですが、またのんびり入れる日も出来ると思います。
その時は声かけるので、よかったら遊んでやって下さいね。

あとあと、ギルドストーンもおめでとです^^すごーい!
お金の使い方は相変わらずというかwでもそこがゆりあんらしいな♪

ところでアルさんが遂にお見合いをΣ
結果ぜひ教えてくださいww

Re: No title

>ほむりーん

     コメントありりー^^
     変わってないでしょうー?わたしwww

     人も増えましたがいい人達ばっかりですよー。
     相変わらず、ギルメンさんに教えてもらう日々が続いていますw

     基本おばかギルド(私がギルマスの限りw)ですのでー^^
     
     なにかあれば、もちろんwお願いしますー^^

Re: No title

>花さん

     ですよねーですよねー(自分の管理能力のなさを棚にあげるw)
     ただ、心配してくれる人のことも考えていなきゃとは思ってます。

     まー、私の場合ぎゃーぎゃー遊べればいいんですー(*^_^*)
     
     ギルメンさんはわかりませんが、私は楽しいぃぃぃwwwww

Re: No title

>シュゼちゃん

     忙しいのにコメありがとー^^
  
     うんうん、石でかくなったよー。シュゼちゃんが来てくれた頃には、
     まだ考えられませんでしたよねーwww

     ドラゴンのみのレベルあげw渋いわwww
     でも、時間の都合にあわせて遊べばいいと思うー^^
     いつでも声かけてくださいー(*^_^*)

     あるさんねーどうなるんだろwww
     報告はしますw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR