間に合った!

おはようございます。百合杏です。

2013y05m11d_062424485.jpg
2013y05m11d_062834559.jpg
ついにー
2013y05m11d_063249634.jpg
キター、やっと貯まった^^
間に合ったー。良かった、良かった。
ジョーにもらいました。タイトル!
2013y05m11d_063446575.jpg
もたもたしてたら、タイトル取れた瞬間のSS間にあいませんでした。
全体のSS、撮ったほうが早かったー、気付くの遅かったです><
最大15、錬金ダメ8増加が気になると、言いましたが検証はしません。
だってめんどくさいw

次は卵、頑張ります。
うさぎワープとか、早すぎ!!
18個貯まったら、かごの有効時間あと4分とか・・・くそぅ
気をつけないと無駄足ですね。
半神化のが早くていいかしら?

昨日のまゆのブログみて、どうしてもむかつく事が・・・
気持ち悪いってなによ!!
10項目の内、2個同じじゃねーかwww

本当に気持ち悪いって・・・・・
分解アイテム、30も40も送りやがって、ポスト7往復くらい
したんだからね!雲なんか、もう使うか!w

絶対に麻雪だけは守ってあげないっタイトルも欲しいわー

今日も仕事だ、土曜日なのに;;
がんばります。またー(@^^)/~~~

あーインベが汚いっていうのは本当です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに服のセンスはたまーに疑いますが・・・

とりまタイトルおめめですー^^v

No title

アイちゃんにもわからないのね?高度なファッションwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR