銀座  体験入店

東京 中央区 銀座

男はここで飲むことをステータスとし
女もここで勤めることにステータスを感じる

そんな街、銀座。

俺は18からこの世界で仕事をしている。
色々あったが、今はオーナーだ。
オーナーと言えば聞こえがいいが、立地条件もよくない
雑居ビルのワンフロアでキャバクラを経営している。
店長、フロアマネージャーも兼務するほど厳しい状況だ。

不景気のせいと言えばそれまでだが、経営は非常に苦しい。

そして最近、ミナミの女王が銀座に進出してきたのもあってか、
全く商売にならない。
売り上げをあげるホステス達は大きな店に流れいく。

俺の店も、もう終わりか・・・と考え始めると1人の女の子が体入したいと・・・
2014y06m11d_190748813.jpg
体入、よろしくお願いします。

高校生かよ・・・接客などさせられない、俺も捕まりたくはない。
一応、面接という形をとって追い返すつもりが、興味を引く話が出てきた。

どうやら、歌舞伎町で1日100万稼いだホステスの妹らしい・・・
友達には200万稼いだホステスの妹もいるとか・・・

どうやら俺にもツキがきたようだ、ここは手を染めてでも雇う。店のためだ。しかたない。
2014y06m11d_185947748.jpg
まだ、高額な酒は頼んでもらえないようだが、筋はいい。
さすがだ、まだ俺の目も衰えていないようだ。
ここはきっちり契約して俺の店に・・・
あわよくば、歌舞伎町の女王の妹も引き入れたいのが本音だ。

いい仕事をするね、契約なんだが・・・



2014y06m11d_190814612.jpg
店長ー!
すっかり忘れてたけど見たいTVあるんです。
体入やめまーす。帰りますねー。
今日の分は振り込んでおいてくだい。
ちゃおちゃおー!






ひと月後、俺の店は潰れた。。。

*物語はフィクションです。


こんばんはっはーwはーw百合杏だよですー^^

ゴウちゃんに対抗してラブポ取った記事を書きたかったのですが・・・
信用が
2014y06m11d_190522941.jpg
こんなでしたので、諦めましたwww
(馬車で1回運んでもうやめたよ?www)

こちらでもいつか、体入じゃなくて、勤めたいものですwww

で、お姉さん?のほうは・・・
2014y06m11d_201949417.jpg

ジャーナルのために、エンチャのまゆちゃんが、
エンチャの私に委託ですwwwww
2014y06m11d_201950467.jpg
ちなみに成功したから!w

そして
2014y06m11d_202025483.jpg
5000のジャーナルひっさげてシネイドに
2014y06m11d_202112437.jpg
あんた5000よ5000!
ちゃんと審査しなさいよね!と文句を言い。
(このくだり、受かるまで続くのかしら?www)

そして、豪勢にホスト遊び?wに興じた結果、
2014y06m11d_212531706.jpg
DCを減らしたが、また稼ぐわけでもなくw
2014y06m11d_203306958.jpg
ドレスを新調wwwさすがすぎますw
よっ!元祖、無駄使い!(^o^)丿
しかし、この衣装、かわいいですねー!w



マビノギ楽しすぎるwww

ではではこの辺で、またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サキュバスドレスいいですよねー
ソロでラビ行くときは対面する前に着替えたりして遊んでます^ ^

No title

エンチャ委託でジャーナルGET(>∀<)ノ
5000点なんてキリがいい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

シネイドさんは通してくれることを祈るばかりw
結果はシネイドのみぞ知る!
お互いなんとか合格したいですね(`・ω・´)キリッ

Re: No title

>花さん

    コメントありがとうございますー^^
    久しぶりにお気に入り衣装になりました(#^.^#)

    靴はボテッとしたほうがいいと思い、この靴にw
    高くて買えなかったのありますが・・・www

    一応染色してたので、これも少々お高めにw

Re: No title

>フロさん

    落ちました、落ちました、また落ちましたwww
  
    ネタにする前に、まゆに言われちゃったしw
    もうね、ただ働き就職、考えようかと・・・申請は一応するけどね。
    補欠でるかもしれないしーw

    フロさんは合格するようにがんばですよー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR