がんばれ侍ブルー!

こんばんは百合杏ですーどもどもー^^

今朝まゆちゃんに、千年物肺魚を探してと言われ、
探したあげく、マナトンまで迎えに行き、現地までの送りをして、
王政落ちたことをネタにしようとしてたのに、
サラッと落ちたのばらされました><(貴重なネタをwww)

ネタまで奪う、まゆちゃんwうぜーwww

明日10時くらい?w(あいまいでごめんなさい)からサッカー日本代表の試合です!
ワールドカップのみサッカーファンになる身としては、
ぜひ頑張っていただきたいです。
2014y06m14d_220405924.jpg
このサムライブルーに35万ほどかかってますwww

日本頑張れー!!!

この国民的イベントに乗っかろうと、ギルド内で予想しあいました。

当たれば1M!結局金か?www

なんて私には、純粋にスポーツを見る目がないのか!www
いーえ、そんなことないはず。


ただねー。。。

ギルメン大半が日本の勝ちを予想するなか、

私は2-2ドロー予想!

1M狙いにいってますよーw(個人予想だから、怒らないの!www)
しかし、ここで勝ち点を1でもとれば、日本はまだいけるはず!

反感かうかもしれませんが、

りんちゃん  0-1(日本の応援はどこへw)予想。

まゆちゃん  1-4(www)スポーツバーではフルボッコねwww

あー、でもーまゆちゃんはサッカー何人でやってるかも知らないので
非難しないであげてね^^;


がんばれーニッポン!!!

お菓子もジュースも買って準備万端!
10時までに家事終わらせるぞー(^o^)/
大久保選手を私は注目してますー。(選ばれてよかったですねー^^)

ちなみに対戦国の名称がいまだに言えません><すみません。。。

ではでは、みんなで応援をー^^

では今回はこの辺でー

またにー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR