色々と中途半端><

こんばんはー百合杏ですー。どーも、どーも^^

サッカー日本初戦敗退してしまいましたね><
ドローを予想していたとはいえ、非常に残念です。

第2戦からまた仕切りなおしで頑張ってほしいですねー。

ギルメンの中でも予想が当たった人はいませんでした。。。

頑張れ!日本代表ー!



昨日はギルメン、りぃちゃんのお誕生日だったので、
募集をかけてペカ中に行きました!(わたしが自ら選ぶなんてw)

ルールはお誕生日なので、ドロップ品、報酬品、全てりぃちゃん以外拾っては
いけないというwご奉仕使用www

あとはお誕生日なのでおしゃれしてと要望w
2014y06m15d_213245569.jpg
おしゃれなのにバーガー2人いるぞwww

報酬はいいのでませんでした><残念。

りぃちゃんお誕生日おめでとー^^



さてさて、色々と中途半端でさぼりの私は進まないのですが、

まず探検Lv0なので
アークリッチはイマイチわからないのでwリリ杏君
弱いんですが(誰のせいだ?)ショップのトレジャーハンター転生して、
トレダンに!
2014y06m16d_062823829.jpg
2014y06m16d_063040149.jpg
2014y06m16d_063132184.jpg
1つのメダルを取るのにナオ石1個無くなるwという
あまりにも割に合わない状態でしてw

百合杏でトレダン転生してまとめ稼ぎしようか考えてますが、忍者もくるしねー。。。
色々考えてはいますが、やるとなると、めんどいよねwww

んで、王政のほうも、ライフドレインマスター取ろうと、
麻雪名義、私物化弱体装備w
を駆使して影いくも20分で飽き、終了www

お金がないのに
2014y06m16d_185404651.jpg
寄付してジャーナルもらったり、こんな貧乏人からの寄付では、
法王庁も快く使えないもしれませんねwww

一応、ジャーナル100増えた(それっぽちw)のでまた申請に行くのですが、
ギルメンと、お話していて、シネイドは女性だから、
男性キャラのほうが有利なのでは?という自分のさぼりを棚上げした予想をし、
自分に都合のいいように、やいのやいの。。。面白かったwww。
色々試すことはいいことですもんね!

しかし、私はマビ婚もしているので、男性キャラは無理。。。



しかたない!
2014y06m16d_183658703.jpg
今回は変態キャラで申請してみました!w

受かるとシネイドさんの好みに色々な憶測が・・・ねw

このアバターが誰かに似ていると思うのは気のせいよ!
私が思う、変態像だからwww

気のせいよ、気のせい・・・ひーちゃん、気のせいwww(特定w)

ではでは、中々進んで出来てない感じですが、
今回はこの辺で、またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明らかに、俺やん!w

あー、これなら
シネイドさんはパナッシュ大好きだから受かるぜ、きっと!!w

受かったら、シネイドさんは変態好き決定ですね

No title

パナを被れば、合格だ!

慈善家おめでとうです(>∀<)ノ
ジャーナルを取ろうとしている人が多いのか
樽鯖では寄付金が・・・
統合前に寄付すればよかったと後悔していますw

No title

パナで合格の伝説ぜひ作ってください^ ^
アークリッチは怖くてまだ行ったことありません
迷った黒クマのスケッチで地道に探索上げてます
これなら危険ないしね
でもアークリッチが一番早いよ 初回は24レベルまであがるらしいし

Re: No title

>ひーちゃん

     やっぱりバレタ?wwwwwww
     ジャーナルたいしてあげてないので、
     受かるとは思いませんが、もし受かるような事があれば、
     今月は敬意を表してパナかぶりっぱでいきますよ!w

Re: No title

>フロさん

     パナには不思議な魅了する力があるのでしょうか?w
 
     落ちたら、ひーちゃんのせいにしようかと・・・www
     寄付は30万Gも奮発したんですよ!(運がよかったみたいねーw^^)

Re: No title

>花さん

    探検あげ、めんどいです><
    とりあえず、まゆちゃんに覚えさせて、
    着いていって、一緒にスケッチしようかと思ってたんですが、
    まゆはトレダンで出る古代なんとかがおいしいようで、
    行ってくれないんですよねー。

    自力ではなんていうか。。。(最初に戻るw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR