約束ってなんだっけ?

2014y06m21d_092924981.jpg
チラッ
2014y06m21d_092854963.jpg
エヘッ
2014y06m21d_125044017.jpg
ワオ



2014y06m21d_092747097.jpg
王政受かったよーv^^v

変態パナwで申請したら受かりましたwww

そしてお約束どおりこれでw
2014y06m21d_125555913.jpg
自ら宣言したのでw
まさか受かると思ってないものwww
本当にパナは罰ゲームはありがたいですね。
しかも今月いっぱいというノリにしては言い過ぎた感は
いなめませんが、約束ですので、頑張りますwww

もちろんシネイドにもお礼を言いに・・・
2014y06m21d_092424006.jpg
満面の笑みで
本当にありがとうございますー(#^.^#)

内心
ちょっと、ここで受からせるとか、
どんだけ変態好きなの?
ムレてムレて暑いんだっつーの!
可愛い顔出せないなんて、意味ある?
パナは変態にまかせておけばいーの!
わかってんのー???
ハァハァ。

約束どおり今月はパナ。。。

ちなみに
申請時のジャーナルは5120くらいで
スキルは合成、ライフドレイン以外マスターで、
2つはランク1です。

あとパナw

ギリギリの人お試しあれwww

ちゃんと教祖様にお布施しといたよw
2014y06m21d_131046842.jpg

今月はパナか。。。
パナで忍者か。。。w
変態戦隊パナ忍者!w(ちょっとかっこいいかもwww)

ハァーーーーーー(ーー;)

ではでは、またですー。

(@^^)/~~~パナーッシュ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王政合格おめでとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
やっぱり、パナのおかげですねwww
私は無職です(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり、パナを取ってがんばらなきゃ!

No title

まさか、本当に受かるとは思わなかったw

「やっぱり受からなかったよー」
 ↓
「パナッシュでもダメなのかw」

っていう展開を予想してたんだがなw
パナッシュパワー恐るべし!!!

No title

パナッシュおめです?色が個性的ですね?

樽鯖では落ちまくりです。と思ってたら申請してなかったよ。
ジャーナルよく見たらG16とかクリアしてなかったよ。でもね、でもね、手裏剣持ったポーズが腰に手を当てて王政立ちみたいなので別に王政立ちとか、どうでもいいかな?と言う悟りを開きました。

それに王政しゃなく無職でも、セレブだし…。(負け惜しみ)

Re: No title

>フロさん

   コメントありがとうございます。
   パナの力は偉大です!(たぶんw)

   聞いたところによるとルエリが1番採点が甘いようですので
   まぐれでいけたのかも・・・

   フロさんもがんばですよー^^

Re: No title

>ひーちゃん

    本当に受かるとは思ってませんでしたよ?www

    パナ神様ありがたやです。

    でも今月いっぱいですよ?www

Re: No title

>ゴウちゃん

    コメントありがとうございますー^^

    無職でもセレブならいいですよね。
    職をもってても、超貧乏よりwwwww

    なんとか維持できればいーなーと思ってます^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR