友情とはいかなるべきか?

こんばんはー百合杏です。どもども^^

王政に受かり今月はパナッシャーとなっての記事更新です。
表情が変わらないというハードルが非常にきつく感じますw

ひーちゃんは変態だけで、表情関係なく文面だけで楽しさを伝えてる事に
すごいことだなーと改めて思ってしまいました(#^.^#)

しかし、約束なのでパナを被ったままお送りいたしますwww


クーポン集めで衣装が貰えるらしく、私はまゆに頼まれて忍術修練しながら集めてましたが、
まゆちゃんのやる気スイッチが入ったらしくw
ゆりの分も集めるから協力してね!と・・・

まー私にはそんなに集められるはずもなく、各4,50枚ほど渡して寝ました。

そして今朝、
自分で言うのもいやらしいですが、今日は私の誕生日なんです。
インするとまゆちゃんがすぐに、声かけてきました(#^.^#)

なんだろー?わくわく?

ブルーのトゥインクル持ってたよね?頂戴!

はい、誕生日1発目にカツアゲにあいました><
ふざけんな!
ふざけんなよ!?と思ったんですが、
30分くらいしてから、クーポン集まったからお誕生日だから、これあげると・・・
2014y06m23d_183900039.jpg
おー集まったんだー、ありがとう^^















さ て と ・ ・ ・
2014y06m23d_183816714.jpg
旬なものは売らなければ!

え?
もらったもの売るなんてひどい?


うるせーーーーーーーーーーーーー
げきおこ!
そもそも、似合わないからって、私に渡したのも知ってるし、
最初は男性用押し付けようとしてた!

しかも別件で一緒に書き込みしておいてと頼まれた
おまけの赤石3個!!!
私があげたやつ!

出来損ないなどと言われ、
合成や分解のときだけ、助かるとうわべの声をかけられ、
ダサイだの、気持ち悪いだの言われ続け、

自分に似合わないから、プレゼントって
ないわーwクーポンのまま渡しなさいよ!

中身を知ってるもの同士だからかも知れませんが、
これはプレゼントではなく、自分の衣装、最優先のまゆちゃんらしい、
普段の行動なので、売るということにたいして
なーーーーんとも思いません!


売れたら8M・・・・・・



2014y06m23d_190216003.jpg
ふふふ

それは、なんだか嬉しいw

まゆ。ありーw

まーこんな感じなんです、マビもリアもwww

ではではこの辺でー。

あっ、誕生日だからって皆さん何にもいらないからね!本当よ!
ぐふっw
デレシデレシ

またねー
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
いい友情だと笑っちゃました^ ^

No title

お誕生日おめでとう御座います\(゚∀゚)/!!


>あっ、誕生日だからって皆さん何にもいらないからね!本当よ!
そんな!
せっかくハゲヅラを贈ろうと思っていたのに!

No title

お誕生日。おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
て、売っちゃうんですねwww
仲が良い証拠です!
楽しそうで羨ましい(>∀<)ノ

Re: No title

>花さん

    ありがとうございますー^^

    お互いただくものはいただくと、きちっりしておりますwww

    だいぶ私のほうが得してると思うんですけどねー^^

Re: No title

>こおしんさん

     ありがとうございます。

     ですよねーwはげづらwww

     まゆちゃんの記事をみたので、早めに手を打っておきましたよ?www^^

Re: No title

>フロさん

    ええ、ええ、もちろん売りますよw
    もう売れたんですv^^v

    いいたい放題っていうのは、良くも悪くも、なかなか
    出来ないと思うんですー。
    でも、お互い、いい過ぎが当たりまえですね!www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR