20Mを稼ぐ方法

こんばんはー百合杏ですー。どもっす^^

リンクのお知らせですー。

フロさんの記事から飛んで行ったら、まさかw私のブログが
リンクしてありました。慌ててまゆちゃんにお礼の粗品を作って
もらい(自分では出来ないのでw)、こちらもはりはりさせていただきましたー。

ルエリ鯖のとこちゅんさんのブログちょっとエリンまでです。

マビはまだ初心者さんだとのことですが、読みやすいブログを見る限り、
私よりPCは先輩さんのように感じます^^

かわいいキャラが魅力的です。ぜひ皆様もチェックしてみてね(#^.^#)




さてさて
やっと、探し続けていた剣道部の衣装を買うことができましたv^^v
2014y06m24d_203514518.jpg

靴はサムライの下駄をまゆからサクッとかつあげして、
モーモーに染色してもらいましたー。
とってもいい感じです。

さして旦那様から
2014y06m24d_060340349.jpg
プレゼントが!(まゆから聞いたとかwwwww)

で、パナ月間なので
後ろ姿だけ
2014y06m24d_202904690.jpg
びっくりするくらい、かわいいの!www

来月になったら解禁ー!
ちゃんと旦那様にも事情は伝えてありますよ?www

で、ここまではいーんですけど。

剣道部の衣装買ったおかげで、銀行残高が
2014y06m25d_192905188.jpg
17万に・・・><

でもーFラナさんの3倍はあるよ?www
こちら側にいらっしゃいませー(#^.^#)

今年目標の20Mが遠のきます。。。

あ、まゆからもらったフェニックス騎士は売れましたよw
2014y06m25d_192921489.jpg

Fラナさんw・・・100倍以上にもなって、ほんと、さーせんwww(今だけ言わせて!(^^)!)

ですが20Mにはまだ遠いー。

最後の砦は、やっぱりまゆかな?
今年中に20Mをカツアゲするには、
私の感覚では、まゆが100Mもっていれば、いけるはず!w
他力本願上等!(#^.^#)

そそのかしスキルはマスターなので、まかせて!w

なんとかまゆに100Mを!作戦始動します。

私 ・・・あのさー欲しいのがあるんだけど20Mもするんだよー。
まゆ・・・たかー。私100Mあるから20Mやるよ!貧乏人。
私 ・・・ありがとー(満面の笑み&目標達成)

見える!www

2014y06m25d_195619657.jpg
うへへ

ではでは今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー。Fラナです
ようやく女性用装備がもらえたので
今度はクーポン屋さんを開いています。
すぐ追いつけるようにがんばります!

No title

え?20M…。タルに来たらいつでも用立てますよ。鯖移動考えてね!セレブ鯖においで~。

No title

アンズのかつらかわいいです(>∀<)ノ
剣道部の衣装にあわせると時代劇にぴったり!
渋いです(`・ω・´)キリッ

Re: No title

>ラナさん

   こちら側にいらっしゃいませー(#^.^#)

   あせらなくても、ゆっくりしていってくださいwww

Re: No title

>ゴウちゃん

     ゴウちゃんと一緒だったら、もうひとつ桁を多くしてますねw

     まゆにもセレブになってもらって、おこぼれいただかないと・・・(#^.^#)

Re: No title

>フロさん

    剣道部の衣装しばらく探していたんですー。
    なかなかお気に入りになりました^^

    かつらも、本当に時代劇って感じかもーwww

No title

あんずのかつらと剣道部の組み合わせ いいねー
所持金は修繕費あれば いいと思っているから
17万あれば御の字ですよ^ ^

Re: No title

>花さん

   はいーお気に入りの組み合わせの1つになりました^^

   貧乏でも頑張りますw
   慣れてますからねーwww

No title

こんばんは、とこちゅんです。
リンクを貼って頂きありがとうございます!
気付くのが遅くなってしまいました(>_<)

これからよろしくお願いします(*'ω')

Re: No title

>とこちゅんさん

     コメントありがとうございますー^^
     こちらこそ、ありがとうでしたー(#^.^#)

     手裏剣役に立つと嬉しいです。
     あ。作ったのはまゆだけどねwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR