ブロ集お邪魔してきました。

おはようございますー百合杏ですー^^


昨日21時、マリー6chマハでブロガーの集いがあったのですが、
行ってきましたよー。(但し睡魔との闘いありw)

まゆちゃんはキャラもってないので作成したら行くとのことで
先に行ってました。

まゆから、初心者の服でいくのは嫌だからと、前にフレにいただいた洋服を
渡そうとするのですが、会場では嫌だとか、

どうやってマハまで行った?とか

それはそれはめんどくさい事にwww

そんなとき郵便が・・・友達召喚カプセルwww
アドバンスアイテムの力はすごいw
しかも郵送0Gだったんですって、ラッキーなやつめwww

会場にいくとたくさんの人がいましたよー^^
2014y06m27d_212538039.jpg
2014y06m27d_221938361.jpg
とにかく知ってる人の隣に行って挟む!wというプチ迷惑行為をしておりましたwww

2014y06m27d_215953738.jpg
並んでブログ発表するのですが、締め切りをした後に並んでたらしく、
主催者様のお手を煩わせてしまいました><すみませんー。

(遠目で見ても、ハゲはハゲなんだねwww)

ミニゲームなどもあり、もりあがってましたよ(#^.^#)

チャットを追うのがいっぱい、いっぱいで、改めて、中の人のレベルが低いのを痛感します><

たまにみんなで集まるというのは本当にいいものでしたー。
私は23時半ころ睡魔にノックアウトw

参加されたかた、また主催者様お疲れ様でしたー(#^.^#)



さて、本当にボチボチしか進めていない忍術ですが、
イリアのマングース相手ではトレは進んでもレベルがあがりません。

で、レベルあげに少し武道にいったのですが、
武道で忍術ためしてきましたー。

基本雲だして隠れスタイルwなので
タゲをとられないのを使います。
螺旋と乱れは当たり前にタゲがでますが、影縛り、闇討ちはタゲ取られません!
大地陣に桜時雨もタゲとられませんよv^^v

しかしイベント戦になると影縛り使用できず、闇討ちは風吹きませんwww
桜時雨にいったては
2014y06m28d_063515159.jpg
いつもと違う的なメッセがでたよ・・・^^;

ということで、忍術だけでの武道は乱れ苦無で瞬殺できる火力がほしいところw

忍術のみ武道!これは手を出してはいけない気がするの・・・w

忍術だけでクリアできる人・・・気持ち悪いですよ?www



おまけ

まゆ・・・巨大ライオンいたから、きてー!
2014y06m28d_063624979.jpg
二人で必死に戦ってましたが、
5分もしたら、消えちゃったよ・・・><

ではでは、今回はこの辺で
またでーす
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロ集お疲れ様でしたーw
声をかけようと思ってたらもういなかったwwww
次はおや集ですね!
一緒にふくよかになりませう!(`・ω・´)+

No title

ブロガーの集い、お疲れ様ー!
ゆりさんとまゆさんのブログ紹介を見てみたかったよ。
締め切られちゃって残念><

No title

おつかれさまでしたー。
話す機会は少なかったけど、
麻雪さんと一緒に私の周りをぐるぐるしたり
一緒に座ったりして、ニヤニヤしてました。
またブログでもお邪魔しますね。

Re: No title

>タカハさん

    コメントありがとうございます^^

    お話出来なかったですねー><
    おや集も参加できたから、行きたいですね!

    太るのは慣れていますw(ぁ

Re: No title

>ひーちゃん

    うん、そもそも締め切りとかもわからなかったしぃーwww

    まーまゆの悪口ブログで説明は簡単ですけどね(#^.^#)

    あと2日で脱パナだよ!やったね!
    パナも変態も拒否してるわけじゃないの!かわいい顔が隠れてるのがさーwww

Re: No title

>ラナさん

    あの人数ですと、チャットでいるのを確認してから
    探すようですw
    見つけたときはそりゃ、ぐるぐるでしょーwww

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

>(遠目で見ても、ハゲはハゲなんだねwww)
ハゲは遠い世界の彼方まで世界を照らす光ですからね(`・ω・´)!

お二人のブログ紹介聞けなくて残念でした><
次回は是非お二人で壇上に!!

Re: No title

>こおしんさん

     ブロ集お疲れ様でした^^

     ハゲは後光てきなやつですか?www


     うそぉー?ハゲはハゲですってwww(#^.^#)

     機会あれば紹介もしてみたいですねー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR