なんなんでしょうね・・・

こんばんはー百合杏でーす。どもー^^

前回の記事でレインキャスティング中に忍術の乱れ苦無を使うとタゲ取られると
書きましたが、実際はタゲ取られません!
私が余分なクリックをしていたらしく、通常の攻撃もしていたようです。
ほんとすみませんでした><



さて、今回はいつにも増して、SSが少ないんです。すみません。

なぜなら、あっけに取れれて、SS撮りそこなうんですよ。
そう!今回は理不尽に思っている事を書きます。

理不尽①
まゆちゃんが、アドバンスの染色アンプル取ってきた?と聞くので、
取って来たよというと、
農場に来いって・・・
そもそもあげると言ってないし、欲しいなら取りに来なさいよねー。

理不尽②
まゆちゃんは、最近人形を始めました。
私に、修練はどこでやってた?と聞くので
影差すかなぁーと答えました。
すると、まゆちゃんはそんなのつまんない、スカアハでやる!と。
まぁ、好みもあるし、自由ですので、黙っていましたが、昨日、
ゆりー人形修練影差すがいいよー!って
2014y06m30d_201245927.jpg
ほんと疲れる・・・・

まだ、あるんだよ
理不尽③
今度はリアで、まゆが次の日曜日、久々お買い物いこーって誘ってきたんです。
特に予定もないのでおk-って、しかもいつも色々してくれるから、お昼は私がおごるよーと。
そんなやり取りで約束したのですが、まゆちゃんは、
私、ついでに免許更新行くから、道案内して!
なんだと・・・・w
道案内のために誘ってきたのか・・・
なんか1回違反があったようで試験場での更新のようです。
で、道がわからないから、私に道案内させる気なんです。
なにしてれば、いいんですか?
2014y06m30d_203710795.jpg
とりあえず、安全運転しなさいよ!

この事実を踏まえて、いかに私が普通かが伝わるといいんですがw
ほんと、まゆちゃんってすごいわw
少しくらい、マビでかつあげしても、罰どころか、おつりくるわ!w

お昼ご馳走するなんて、最後まで話、聞いてから言えば良かったわー><

読者の皆様、ひどいでしょ?理不尽でしょ?
あ、ちなみに1回の違反は一時停止違反みたいですよ。

そもそも、まゆ、交通ルールとかって・・・www

あ、思い出した。結構、前の事なんですが・・・
まゆちゃん、自宅まで20分くらいのところから、
ナビにしたがったら、高速乗ったんだってw
しかも教習所以来の高速で、超びびったって言ってましたw
お金払って5分くらい、早く帰れたみたいですよ?よかったね。ぷぷぷぷぷ(#^.^#)

さーて、今回はこの辺で、
私は本当に当日なにしてればいいのでしょう?><献血?
ブログチェックはできるかー。

またねー
(@^^)/~~~(私はゴールド免許v^^v)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという麻雪さんのやりたい放題wwwww
いい友達を持ちましたね(


>この事実を踏まえて、いかに私が普通かが伝わるといいんですがw
いや、百合さんが普通かどうかはまた別問題(´・ω・`)

Re: No title

>こおしんさん

    まゆのやりたい放題なんです!ひどいでしょー?
    しかも、偉そうに!いつもですけどね。。。w

    私が普通かが伝わらないなんて、
    こおしんさんまだまだねw(あ、こおしんが普通じゃないものねー^^ニッコリ

   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR