ぼよよーん

おはようございます、百合杏です。どもどもー^^

7月に入ってパナを取りました。
2014y07m01d_062129298.jpg
いただいた、あんずのカツラです、かわいいです。
買った剣道部の衣装にもよく似合っていると思います。

さー、無駄使い開始w
2014y07m01d_183021917.jpg
まずは千年物たぬきの耳(ピコピコ動きますw)です。
かわいいです。
お高かったのですが、ピコピコがいいなーと。w
最初、知らずに普通の買って、動かないので、まゆに押し付けましたwww

そして
2014y07m01d_211228511.jpg
ロバの浮き輪ー。
孔雀と2種類ありますが、ロバ1択ですー!
自分でクーポンとかめんどいもんねwww

おかげで銀行残高7万Gになったお?
また貧乏だお?
かつあげするようだね、しししー(#^.^#)

2014y07m01d_211731853.jpg
2014y07m01d_211542564.jpg
修練もしないで、プカプカしてます。

浮き輪でバイクに乗ると
2014y07m02d_061353512.jpg
裏装備のみ、見えるようになりますー。

このまま走ると、たぬき耳が




[広告] VPS

ぼよよーん♪

ゴムがついてる、さゆりちゃんw仕様でしたー^^
2014y07m02d_062955192.jpg
ではでは、この辺で、
またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンズウイッグと剣道部の組み合わせて凛として
素敵です そこはかとなく色気感じます❤

No title

海が似合うシーズンになりました!
リアルも。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

浮き輪でビーチに座り込むと、夏でよねぇ(>∀<)ノ
涼しげで気持ちよさそうですw
あとは入道雲が欲しいところでしょうか!

No title

アンズのかつらかぶった百合杏さん可愛い!

銀行残高7万になってもピンチを感じないのはなぜ・・・?
かつあげじゃなくてしっかり稼ぎましょう。

Re: No title

>花さん

   私もこの組み合わせ気に入ってます。
   またいつものように、すぐ飽きてしまかもですが・・・w

Re: No title

>フロさん

    浮き輪はもう、次の衝動買いに備えて、
    まゆちゃんに、担保として渡しちゃいました><

    まゆはこんなのやだーwって言ってましたが、
    割と気に入ってるみたいです(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

    修理も買い物もしなければ、1Gも減らないんで、大丈夫です!w

    私のボルケとダイダルはもう数回赤くなったことあるんですよ?www

    かつあげが私の1番の稼ぎなんですが・・・^^;
    ラナさん弱体化商人で、またあちらの世界に行っちゃったのね。
    いつでも、まってますからw(来たくない?・・・私もそっちいきたーいwww)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR