検証!

こんにちはー。百合杏です。

カエル傘をさして、スペースキーを押すと飛びます。
ふと、思ったのですが段差は飛べるのか?
しょーもない事が非常に気になりますw

2013y05m12d_154857163.jpg
出来ました^^階段5段飛びwww
小さいころ、こんなことした感じがしますね。
このすばらしいところは上りもいける!!
明らかに傘の恩恵があります。
で・・・何?と言われても困りますが、検証ですから・・・飛べるw
(通れない段差は障害物がありますと出ますよ^^)

タイトルとれたので卵でチャレンジ!!
Mさんから驚きのプレゼント
2013y05m12d_161213922.jpg
もうこんなに出したんですねー。ありがとうございます。
2013y05m11d_202446725.jpg
うさぎづくしにしてみました。
2013y05m11d_202455376.jpg
こういう格好がまゆちゃんにキモいって言われるのかしら?
かわいいーけどなー^^
私は、ポーヨンとかそんなのばっかりです><
2013y05m12d_161416506.jpg
こんなん出ましたけど、ごみっぽいですね。
私の趣味じゃないなー。
まゆちゃんはコスチュームでたようで、あげると言われましたが、
せっかく出たんだから着なさいよ。とお断りしたのち、染色がうまくいかず、
しばらく封印のようですwww染色アンプル売っちゃたよ。タイミング悪いわね><
ピンク以外、頑張ってみて!

エモーションかわいいですね!すぐ飽きそうですがw
沢山でて相場の暴落に期待するしかないw
でも、卵は取りにいきます。

みなさんもいいアイテム出ますように!
またです。(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのファッションセンス・・・余人にないものを感じる・・・。フフフ

Re: No title

> こんにちは^^
フフフってところが意味深でございますw

No title

そのゴミっぽい靴・・・σ(・_・)前から愛用してますが・・・・なにか??
お絵書きは色着けるのが なかなかうまく行きませんねー
4色なので・・・まぁ・・・ゆるしてください^^;
傘の検証・・・σ(・_・)もやりました 
階段や落差のあるとこで!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR