ギルメンによるギルイベ!

こんばんはー最近あんずのかつらが可愛いと言ってもらえる百合杏ですー。

ういっす、ういっす^^

2014y06m27d_065826641.jpg
剣道部でツーショット!

私が剣道部の衣装着たくて、男性用を先に買わせていましたw
プレゼントじゃなく、買わせました!www

昨日はふーちゃんと、クマさん主催のギルイベを行いました。
もちろんこの格好で参加です。
2014y07m04d_220540702.jpg
私、何故か若干の空気イスでした。なんでそうなるんだろう?
2014y07m04d_220728902.jpg
明らかに浮いてるよね?w

最初は3択クイズから始まりました。
3択と言っても。3番目は明らかに違うのが多いので、
実質2択クイズ!w
かんたーんなんて、とんでもない!
シルバ森の蜂の正式名称とか、
木工のとこの、木工台の数とか、
わかんねーよwww

10問ほどでしたが、私は参加側なので、ガヤ芸人ばりに進行を遅らせてました(*^。^*)

まー2択だし、そんな差なんかでないと思うじゃない?






2014y07m05d_060940381.jpg

私、ダントツスーパービリだって!;;

2014y07m04d_224307302.jpg
まゆにおめーギルカマスかよと言われました。。。
ギルマスはクイズ得意じゃなきゃいけないの???
私がうるせーって言ったあと、せんちゃんと、ふーちゃん笑ってるね!
これ、完全に笑ってるね!
見てなさいよ?

最終問題!ポイントアップ!
私が勝つ条件はこの時点でほぼ壊滅でした。3択だしねwww


優勝はまゆちゃん!
SSなんかねーよ(-_-;)

賞品はヤギのなんちゃらっていうラックあがるアクセ2つも
貰っていました。大判振る舞い!
2位の方にも赤石など出たようですー。

私は参加賞の完P1セット!実は結構うれしいwww

次ぎは紙飛行機飛ばし対決!
2014y07m04d_230406976.jpg
1人2回チャレンジ!


私は

2014y07m05d_060940381.jpg
ダントツスーパービリ2!><

ここでも
優勝はまゆちゃん!
だから、まゆの優勝なんてSSないっつーの!(-_-;)

賞品がなんとマスターピースボウ!青色!
なんかすげーゴージャスw

今後がきつくなるから、もう少し抑えていこうよと伝えると、
14M出した人に言われたくないwだって。。。www

でも、だめよーだめだめ!
次ぎの人にプレッシャーになるから、次回からもっと抑えます!
つーか、まだイベントをギルメンに押し付ける根性!さすが私!w

2014y07m04d_230815739.jpg
まゆは、マスピは持ってない、せんちゃんにプレゼントしてましたー^^

開催者に最後に聞いたんです、どうでしたか?って

みんなのスキル状況や、時間配分などそれは気を使って望んでくれたようです。
とても、気持ちがこもったイベントはすごい楽しかったです。

主催側、参加側がお互い楽しく遊べるのが理想ですものね^^
また、やりたいと思ってますー。



話変わりまして、まゆちゃんが
2014y07m05d_184311338.jpg
これくれました。
ブログに載ってたのを、ES貼りなおして、専用解除したそうです。
1400NPかかったそうです。

もーもーには高いのだから売ったらだめよ?って1言めに言われましたwww

浮き輪の件も、担保ではなくなりましたし、
明日の教習所も、きつく文句は言えない状況になってしまいましたw

早速
2014y07m04d_065418952.jpg
ん?長いのこれ?
イマイチわからないwのでクモに・・・
2014y07m05d_060553859.jpg
長いって、言えば、長いかもねwww

あげがいがなかったかな?w

貰ったときに、イタズラでどーでもいいESがあったので、その場で
クッキングナイフにエンチャしたんです。

まゆ・・・あんた何貼ってのよ!って、文字でも伝わる危機感www

本当にごめんなさいねw

ありがとねw

ではではこの辺でまたですよー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントじゃなく、買わせましたwwwwww
うん、こんなのがあってもいいと・・・思う・・・よ?

Re: No title

>CBさん

   コメントありがとうございます^^

   だって、本当に超貧乏だったんですものw
   いいんです、いいんです、相方さんはきっとリッチwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR