トレジャーハンター転生

こんばんは、百合杏ですー。どもどもー^^

昨日は約束どおりに、まゆちゃんと試験場に行き、お買い物してきました。

試験場待つこと待つ事、3時間><

まゆちゃんの車でDVD観たり、公園散歩したり、
本当に暇つぶしが大変だったのですが、

無事、更新終わったまゆちゃんは

疲れたから運転してー!

おーーーーー。どの口がそんな事をw
まずは待たせてごめんね、でしょうが!

少し眠いからからと言われ、仕方なく運転交代したのですが、
寝るどころか、マビの話でいきいきしはじめましたwww

だいぶ文句のつけどろが多かったのですが、
ブサイクな新しい免許証の顔にめんじて許しますw
だいぶウケましたw

なんで免許証って写りいまいちになるんでしょうねーwww



2014y07m06d_165329554.jpg
で、まゆのマビの話によると、トレジャーDででる古代模様のシリエンを集めて商売すると。。。

私にも集めろと言ってきます。
リリ杏(私のサブ)じゃ、よえーーーんだよと。。。

仕方なく、メインで300NP出して才能選んだのですが、転生前に使ってしまったので、
今週は転生できません。
これから使う方、お気をつけくださいませ。
わかりづらい><

2014y07m06d_171218793.jpg

めんどくさいので、まゆが探したDに入りますwww
入っても別々になります!

まゆが偉そうに、
古代シリエン出るコツ教えてやるから、
頑張れよ!と。。。

まー探検LVもあがるし、
手伝いましょうか。。。(将来的に20Mもらう予定だしね!(#^.^#))


!!!






すごい!さすがまゆちゃんの情報!!!



10回やって1個も出ませんwww
2014y07m06d_170145622.jpg
メインだと、さすがに瞬殺ですねv^^v


結局、シリエンは10個渡すことができました。

目標は300個だそうです。




無理でしょ?wwwww


あ、気持ち悪いまゆちゃんに人形才能抜かれました!(#^.^#)
さすがね、気持ちわる。。。

周回してるふりして
2014y07m06d_165412222.jpg
なにかあげようかしら?www

では今回はこの辺で、またですー。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR