貧乏人だって夢を見る!

うるせー、貧乏人だって、夢が見てーんだよ?
その夢を叶えたらどうするかって?
そんなの知らねー、夢を見ることが大事だってんだよ!

と、飲み屋のおじさん風に始まりました、百合杏ブログの百合杏です、どもども^^

夢、それは叶うも叶わないもあなた次第!
ということで、大それたことにチャレンジしたくなりました。


合成マスター!
2014y07m14d_183347303.jpg
貧乏人には、もっとも辛いのではないでしょうか?w
とりあえず、お金のかからない筏からやっていますwww

1周で1着しか交換できないので、本当にぼちぼちです。。。



とっても意味あんまりない?
2014y07m14d_192635484.jpg
うっさいわね、自己満よ、自己満!
今まで、合成マスターを目の前にしたのは、蛍さんしかいません。

わたしもいつかつけてみたいと思いまして、慣れない筏をやってます。


しかし、筏はいいのですが、その後の

圧倒的な資金不足!が襲い掛かります。



2014y05m26d_214952967.jpg
まゆ、20Mから50Mにカツアゲあげていい?

一体いくらくらいかかるのでしょう、合成マスター><

まー夢ですから、夢!(飽きたらやめるしw、それって、たいした夢じゃないよね?www)



2014y07m14d_183434603.jpg
いつも、シリンダー修理してもらう、きのこ頭に相談です。

私、王政も落ちちゃったけど、なれるかしら?
時間かかってもいーの、貧乏だしね!
どー思う?















2014y07m14d_183438386.jpg
(--〆)

泣くほど無理かwww嫌、笑っちゃってる?www

とりあえず、まゆからの資金繰りが先決ねー。


ぼちぼちやっていきますー
ではではまたですー。
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃん、染色アンプル当たり前のように、早くもってきてよ!
て、言うのはやめてください。。。
ありがとうって一言お願いします・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成マスター!
いい響きですよねw
憧れちゃいます(>∀<)ノ

ランク上げるごとに破産するこのスキル・・・
夜逃げしちゃいそうです(A;´・ω・)フキフキ

No title

とりま合成の難所はいつでも靴!
一番お金使うところだと思うよ・・・ハンティング\(^o^)/

No title

合成マスタートレ
お金的に鬼畜過ぎる修練に手を出しましたね・・・

いかだのティッピングスーツだけじゃなくて
大きいサイズの宝石を使うことでも
修練できる可能性があるらしいですが
どうなんでしょうね・・・

Re: No title

>フロさん

    本当に地獄のようにお金かかるみたいです><w
    まだ1Gも使ってないので書きましたが、
    すでに無理な気がwwwww

    とりあえず、できることから少しやってみます^^

Re: No title

>蛍さん

   靴が大変なんですか!?
   他のもお高そうですが、靴なのね。

   カツアゲ金、上昇計画がんばりますwww

Re: No title

>ラナさん
  
    合成って宝石を使ってもできるような事を
    聞いたこともあるのですが、
    私にはさっぱりなのでw地道にやりますw

    知ってれば、精霊にあげなかったよー><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR