もう、くじけそうだけど?

こんばんはー百合杏ですー^^どもどもー。

最近、何かと忙しく落ち着いてマビができません。
すぐ、退席や放置になっていて、フレのコメにも対応ができず、申し訳ありません。
退席中とかにすればいいのでしょうけど、
忘れちゃうんですよねー><

まゆちゃんが復活したので、快気祝いに高級細工をカツアゲされたので、
妖精はあきらめることになりました・・・欲しかったのにー!
て、言うのは嘘であんまりいらないかなーと思っていました。
それより、早く金稼ぎに性を出してがんばってほしいものです。
なぜなら
2014y07m20d_072922453.jpg
2014y07m20d_210411449.jpg
約4M使って
2014y07m20d_210455587.jpg
靴の修練が10しか埋まりませんでしたwww

これは・・・くじけるwww

早くまゆちゃん100Mくれ!www

この計算だと靴埋めるだけで28M!
あははーばかみたーい(T_T)

2014y07m20d_210110564.jpg
30万出して、精霊の蘇生薬とか、生地とか、安い靴とかw


なめんなよ!w


とりあえず、貧乏に慣れてるから残り8Mぶっこみますw

しかし、お金稼ぐのってめんどいよねー。

長期計画の合成トレ、ネタのないときにはいいね!w

ではでは、まゆ快気祝いのお返しまってるからねー!黒いの4,5枚でいいからw

ではでは、この辺でまたですー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精なら送ってやるけど
ゴールドカツアゲするのはやめてくれーーー

合成マスターって本当迷惑 いいかげんあきらめなよ

しかたないな~ あといくらですか!!!

No title

マストレがんばって。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私も応援しつつ、ランク1にしなきゃですけどw

ランク1にするまで大変なのに
マスターの道のりも大変(A;´・ω・)フキフキ
私も合成貯金を始めなきゃだ(>∀<)ノ

Re: No title

>まゆ

   55M貯まったんなら、あと145Mくらい?www

   がんばれ、がんばれwwwww

Re: No title

>フロさん

    何を思ったのか、急にやってみたくなりまして。。。

    聞けば聞くほど、お金は鬼畜らしいです><

    あまり、おすすめできることじゃないですよねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR