まゆちゃん、ありがとう!

こんばんはー百合杏です。どもどもー^^

相方さんのランス以来のデモニック生産に立ち合わせてもらいました!^^
2014y07m21d_213455742.jpg
楽器ですね。
2014y07m21d_213859966.jpg
うまくいって2つできたようです!

1つ誰かいりますか?と太っ腹なこと言ってましたが、
皆の総意で
6段の失敗用にとっといたら?という
6段改造を押し付ける意見にまとまりましたwww

せんちゃん、石運ないんだって!

じゃさ。なおさらいるじゃんwww

デモニック完成おめでとうございます(#^.^#)



さてさて、
こちら、合成マスターの、お話。

まゆちゃんが頑張りました!
2014y07m22d_211015383.jpg
5000万G貯めてくれました。あと500万あるみたいだけど。
8cm以上の宝石もサブから、たんまり持ってきてくれたようです。

本当にありがとうね!







んで、なぜ私がこんなに下手かというと、
小切手も宝石もまだ、まゆが持ってるんだよねーw
インベの空きないっちゅーの!w

55Mもひどいと思ってる方いらっしゃる?


全然だよーwww

1  55Mのうちわたしの売り出した羽12M分がある(ひとつなんて、売らないで自分の物にw)
2  通算300本以上は渡している染色アンプル
3  ドロップ品の赤石、青石、古代の粉などの常時提供
   (こういうのも売り上げにはいってるはず!)
4  合成やトレダンなどの、無賃金長時間労働
   (こういうのも売り上げにはいってるはず!2w)
5  有無も言わせない、アイテムのカツアゲ
6  罵倒、ののしりに対する精神的苦痛www
等々・・・

リアルも、持ち出したらこんだけ?って感じですwww

しかしわたしはやさしいのでw責めません。

なのにまゆは
2014y07m22d_211054081.jpg
相変わらず、おばさんだの、ダサいだの暴言を吐き、
小銭をつかんだおじさんのように
急に、ちょっとずつ、ゆっくりやれば?などとケチさMAXの事を言い始めてます。

私はトレポも使う予定なので、チャッチャとやりたいところなんですが、
前にも言ったように、まだ、小切手、宝石はまゆの元!


まゆちゃん、本当にいつもありがとうね!
進め方も考えて頑張ろうねー。
合成でも、薪割りでも手伝うよー!
だから、きっちりよこせよ?wwwww


でも実の所
2014y07m21d_201102262.jpg
筏もまだまだ終わらないの!wwwまだ半分><w
何回やればいいんだか・・・

まーどの道、ゆっくりですねーw

慌てる理由は特にないので。。。

ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~



おまけ
放置中のHりん見つけてSS-
2014y07m22d_221547355.jpg
パンツ見えちゃうよ!><
もうこの色がオリジナルカラーになってるよねー^^


追記

まゆ、55Mが一気になくなるのが嫌なの?
すぐ、戻す方法教えるよ。
それはねー

あんたのDカート、Gに換えちゃえ!
80Mはくだらないでしょー?www
よーろーw\(^o^)/よーろーw\(^o^)/
2014y07m21d_051131196.jpg

ではでは、今度こそおしまい。
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私夜勤で疲れていますv-393
どうにでもしてくれって感じ~~~~w

私のたったひとりの友達&心の支えのお金だったのにーーー

No title

『まゆちゃん、ありがとう!』
ってタイトルで、とうとう素直に感謝をし始めたのかと思ったら、安定の罵り合いで安心しました(`・ω・´)

No title

読んでで 微笑ましくなるねー
これだけ協力してくれるトモって貴重だよ
合成マスター目指してガ ン o(`・ω・´)o バ レ

Re: No title

>まゆ

  まだ手元にあるでしょ?
  名残惜しむ時間はまだある!筏まだまだだから。

  大事に保管しといてね^^

Re: No title

>こおしんさん

     はい、安定ですねw

     お互い言いたい放題ですwww
     まゆがぎゃーぎゃー言うので、
     わたしのカツアゲされた遍歴を調べようと思いましたが、
     大量でしたので、断念しましたwww

Re: No title

>花さん

    貴重ですよね、確かにw
    いろんな意味でwwwww

    私がいつかマスターとれたなら、
    長期間の労働がまってるようです><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR