幸せ!

こんばんはー^^百合杏です。

忍者スキル修正来ましたねー。
内容はよくわかってないのですがCTが短くなったとか、なんとかw
修練もやってませんが、とりあえず
2014y07m25d_061752852.jpg
上げられるものは上げちまえ!www

ちょっと前までAPが、APが、と言ってたのが嘘のようです。
APって
修練しないと貯まるんだよねーw

AP欲しい方、たまにはさぼるが推奨です(#^.^#)



さて、今朝、まゆちゃんから恋咲島にきてと・・・

わ、わたしをどうするつもり?><

とうとう男を諦めたのかしら。。。いったいなんなの?




どうやら、色々なフードを試したいみたい。実験台に呼ばれたんですね。
2014y07m26d_062815835.jpg
こんなエフェクトついたり。
2014y07m26d_062107542.jpg
こんなに大きくなったり、太ったりしました><
わたしをこんな風にするのが、面白くて幸せなのかしら。。。


2014y07m26d_062214842.jpg
この至近距離でヒートバスターかフレイマーをするか悩んでいましたが、




ハッ!(@_@)


まゆはギルドもやめて、フレチャもきっと、私が入れるけどくる?
って影のお誘いを聞くくらいで、あとはいたって静かな生活を送ってるはず。

ここは我慢よ、百合杏!
まゆちゃんのほーーーんの、ちょぴーーーーっとの
幸せのため!

自ら桜餅を追加して、まゆちゃんの幸せを増やしますwww


まーどうせ転生だし、体形戻るし、食べるよー!と私は言い放ちます!(やさしいw)

百合杏なんて転生しなくていーじゃん!
言い放ちました。確実に!

クーーーーこいつこいつ!
みんなに与えられてる権利まで奪うのか!

だめよーだめだめw
ここは笑顔じゃないとね
2014y07m26d_065052846.jpg

はっきり言っておくとね
合成マスター狙ってる私が、今朝
2014y07m26d_055031878.jpg
王政落ちてんだよ!機嫌悪いんだつーの!


しかし私は大人です。


まゆちゃんの幸せ(プププ可哀想すぎるw)のためには頑張ります。

充実した幸せだね!ねっ!面白かったねまゆ?w
積み重ねが幸せになるわけねーだろ?www

ではでは、この辺でまたでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?んん???王政?え?

ちゃんと申請さえしてれば・・・私のブログをよーく見てみようwいつの間にか受かっちゃってたwwww百合杏さんも王政受かるとイイですねー
フフフ

Re: No title

>ゴウちゃん

    ちゃんと申請もしてるし、ポイントもあったんだよぉ><
    でもね、ほんとギリのところうろうろしてると思うのよねw
   
    マスタータイタルも加味しているのなら、尚更、合成がんばらねば?
    加味してなかったら、無職のマスターで我慢するwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR