また描いてもらっちゃったよー!

こんばんはー百合杏ですー。うすうす^^

筏をぼちぼち頑張ってるわけなんですが、
2014y07m28d_195630584.jpg
ここ最近のお気に入りの格好で

タル鯖のぴすこぉさんがまたまた描いてくださいました!

じゃじゃーん!
あんずバージョン
かわいすぎるw(モデルもいいね!www)
あんずの髪型のクルっとしている髪質などが非常に細かく表現されてますー。
前回、まゆちゃんと一緒の絵よりも、胸が少し成長しましたー^^やったねw
私は絵の事はわからないのですが、洋服より和服のほうが難しいのでは・・・?

忙しい中、描いていただき、ありがとうございましたー(#^.^#)
公式ファンアートのほうにも載せていただいてますので、
よかったら皆様、覗きにいってくださいませ。

また絵師さんのブログ、デブい人には、色々、作品がありますので、こちらどうぞ!(#^.^#)



さて、たまにはギルドでどっか行こうという会話になり、皆で相談しましたが、
つでーが人数的にいまいちで、考えた結果、私の共鳴同を取りにバリ上に行くことに。

課金の通行証なのでMAX人数で行けます。

ずーーーーーーーっと、きょうどうめい、きょうどうめい、と言い続けてましたw
違ったのねwwwまゆも言ってたみたいですよ?w
RnRnに、おまえら、何年マビやってるんだ!
と言われてしまいましたwwwさーせん。知識はまだまだ初心者レベルw
2014y07m26d_211403346.jpg
見えますか?
私のために、来てくれたのに、私はもーもーの屋台で休んでますwww

2014y07m26d_214431091.jpg
3周目にRnRnが出してくれましたー!やったね^^

しかし途中でスパークでRnRnを爆死に追い込んだのは内緒だwごめんね・・・
(爆破する敵がいたんだよねーwww)

無事、
2014y07m26d_215537572.jpg
音楽知識R5になりました。
まゆちゃんが釣りでつったのくれれば、行かないで済んだんですけどねぇ。。。w

あっという間に終わって、昔まゆと一緒に行って、SS(スマッシュ&死んだふり)してたのが、
嘘のようです。少しは強くなってますv^^v(ほぼさぼってましたがwww)

みんなお疲れ様でしたー^^


王政落ちたけど、
2014y07m26d_200848200.jpg
転生100回でジャーナル50増えたので、
また申請したいと思いますー(#^.^#)



合成マストレはもうすぐ、
2014y07m28d_201353999.jpg
服の項目が終わりそうですー。

頑張らないとねー^^


ではでは今回はこのへんで、
またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュートでかわいいイラスト。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
それは、モデルがいいからですw

合成もがんばってるぅ!
服終わっちゃいますねw
早い、早い~♪

Re: No title

>フロさん

      可愛く描いてもらっちゃいましたーv^^v
      モデルもいいなんて、本当のことを・・・www

      合成は服、終わりましたー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR