SS祭り!!

こんばんはー、百合杏です。

ブログ書いてる途中にPC落ちをするという、面倒な事が起きました><
途中まで書いたの、残ってないかなーって、無いよねwww
頑張って書き直し!!

フレのアイちゃんが新しいSSを作ってくれましたー。
2013y05m11d_183501819.jpg
すばらしくクオリティーが高いですwww

このSSに対抗するために、アイちゃんに発注しておいたSSも出来上がり、
2013y05m11d_183447902.jpg
まさに、発注したままの感じw角がいい味です^^

さらに
2013y05m13d_202850774.jpg
上から見たような構図までー^^
すごいです。
いつもありがとうございます^^

今日は久々に武道大会に誘われていってきました。
(武闘大会でしたっけ?、まぁどっちでもいっかw)
2013y05m13d_213150601.jpg
基本私は、スパークかけてチョロチョロしてるだけですw
フレイマーかけても少ししか削れません;;
みなさん強いこと、強いことwww
おかげさまでLvが10以上あがりましたv^^v
赤石出ましたv^^v
2回死にましたv^^v(2回でよかった^^;)
みんなで戦闘楽しいです。また行きましょうー。
2013y05m13d_203311450.jpg
ラビットコスチューム染色出来たのね^^
良かったねー。めずらしくピンクじゃないし。
かわいい^^


おまけ

麻雪画伯のSSコーナー!!

心臓の弱いかたは気をつけてください><責任負いません。





まずは
2013y05m13d_222509815.jpg
この生物はwとかげと書いてありますが・・・塊にしか見えません。目だか口だかwww

次に
2013y05m13d_203513320.jpg
こ、これは・・・
怒りをとうりこして殺意を覚えます<(`^´)>

しかし、あながち否定もできない、ちょっとうまいかもwww
いーえ、私はもっとかわいいはずだw
2013y05m13d_203513320.jpg
これは、無いわー;;ショックで2度貼りw

仕返しするから、まってなさいよwww

おまけコーナー終わり

では、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしのお絵かき勝手にだしちゃだめ~(昔から図工は苦手だったのw

No title

マユ画伯に負けないようにσ(・_・)もがんばります!

でもユリさんの可愛い顔はつくりません|ω・`)
(だってお笑い担当っしょーー)
変顔シリーズがんばります!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR