準備おk-!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

やっと、合成の服の項目埋まりました!v^^v
2014y07m29d_190852469.jpg
2014y07m28d_221806577.jpg
せんちゃんに洋服もらったり、パパ、ママから宝石もらったり、
ちょっぴりw、まゆに筏やってもらったりして、皆の協力の元、1項目終わりました。

んで、合成マストレもう、やんなーいー!




というか正確には8月13日までやりません。

理由は8月13日は私が休みってこと。
それと、水曜日だからアイテムが安いからです!
合成マストレともなると、結構大きな差額になるからです。(ケチくさい?w普通だよーwww^^)

で、才能、総合トレP、錬金トレポの8倍で駆け抜けようと思っています。

インベのほうも
2014y07m29d_190547899.jpg
適当にペットにぶち込みw空けました!本番までにはもう少し空ける予定です。
ペットに入らないアイテムが以外に多いのには困りますね・・・><
そしてお財布増設!!!
銀行で降ろして買ったほうが手数料とられないからです。
この手数料でも恐ろしい金額になりそうなので。。。

ただまゆちゃんは仕事だそうで、早朝と夜の短時間しかコキ使えません><
基本買出し担当お願いしようと思ってますwwwインベ空けとけよ!!!

最近、私は55Mをまゆが用意してくれたので、基本おとなしく言うこと聞いてますが、
どーしても、真実をお伝えしたい!w

まゆのブログ記事で
2014y07m29d_190015646.jpg
もっと金が欲しいのか、だと・・・!

ちょっと!ちょっと、ちょっと!(古いねw)

あんたが何か服くれって言ったんでしょ!
じゃーダンバ来てって、見せたら、喪服みたいとか・・・
うさだんごTシャツよ?かわいーんだからね?最近見ないし!

シンプルで気に入ってたのに!

まー、いいや、これで!って、
カツアゲですよね?これカツアゲですよね?
もっと、お金くれなんて言ってないじゃんー(ーー;)

2014y07m29d_190634301.jpg
合成マスターのため、我慢。
な、泣いてないし!
もともと、まゆにもらった服だけど・・・





え?






55Mのほうが酷いって?






2014y07m29d_193430884.jpg
そんなの知らねーーーー!!!


とりあえず、マストレのための準備はおkです^^


ではでは、この辺でまたでーす。
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13日マスター頑張ってください
麻雪さんのブログみてぬこ服だと思ってましたが
うさぎ団子服でしたか@@びっくりでした

Re: No title

>花さん

    はいー。頑張りますー。

    洋服はうさだんごです。元々貰ったのでタダなんですwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR