うさみみ貰ったよ。

こんばんはー。

まゆちゃんに55Mを用意してもらったのですが、
その他にまだ20M持ってるという情報を掴んだ、
百合杏です。どもども。

ほー、あと20Mか。。。
2014y08m01d_201537760.jpg
ふふふw



さて、まゆちゃんからこんなものをいただきました。
2014y07m31d_201503165.jpg
たいして欲しくもないけど、貰っとくか!w

新しい箱はいいアイテム増えたようですねー。
私は錬金Pの為に節約してます><

2014y07m31d_205602412.jpg
セクシー系になって、影やペッカの強制労働><に行ってます。

明日はお休みなのでふーちゃんを見習って、影や交易を交えて、ゴールドを稼ぎたいと思います。

私は貧乏なので、修理ももったいないので、お金稼ぎ用に
2014y08m01d_200854316.jpg
雨靴以外とっぱらいwお財布も0にwww
店売りのシリンダーとガードシリンダー、それとどっかでwドロップしたクレイモアで
影には行きたいと思ってます。消耗品あつかいです。

とりあえず短い制圧2にしようかと・・・
だってめんどいじゃーんwww

2014y08m01d_200930017.jpg

貧乏人稼ぎます!!!
飽きるまでwww

ではでは、今回はこのへんでー。
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制圧2は短い上に報酬が高いので
私も時々いってます!
おまけに赤石も出ます。

あとウサ耳。
個人的には似合っていると思いますが
あまり好みではなかったですか?

Re: No title

>ラナさん

   案の定すぐに飽きてしまいましたー><

  
   うさみみは普通ですwww
   まゆにもらったので、ありがたみが少ないからだと。。。w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR