ライフドレインマスター

こんばはー^^百合杏ですー。どーもー。

前回稼ぐとお伝えしましたが、すぐに飽きてしまい500Kで断念しました><
どーも、すみません。実際は飽きて買い物したのでw
もう少し稼いでますよ!^^

買ったのは旧のスク水とキャップ!
すいか割るのめんどいじゃんねぇーwww

んで思いついたのが、残っているライフドレインマスター!

昔はミルを使うとライフが削れてたそうで、デットリーがやりやすかったそうです。
フレにエイヴォンの剣触ったり、毒蛇相手にしたり、PVPしたりとか
色々な方法を教わったのですが、うまくいかずw(下手だからさーwww)
また、基本ソロ修練なので、今までずっとほっときました。。。><

しかし最後は合成で締めたい!と思い始めました。
思いのほかデットリーが簡単に埋まったので紹介します。
もちろん知ってるかたは多数いられると思いますが、これからあげる人の役に少しでも
立てばなーと、思います^^
マストレ以外にもデットリー修練あるしねー!

まず
2014y08m03d_134724978.jpg
2回程死んでw真っ黒にします。
この場ですぐに復活ですね。
そうしますと私の場合はライフ5がマックスになります。

あとは硫黄地帯で
2014y08m03d_110017389.jpg
デットリーとライフドレインを繰り返すのみ!
簡単でしょー?
ライフを吸い込んでも、MAX5なので、またすぐにデットリー!

ただここで注意は、多タゲだと死ぬ可能性もありますー(ゴレに注意ー。)
            また不意打ちのレベルアップで完全復活w(いつもはうれしいのにねぇ。。。)

ですので、ある程度、レベルをあげてから行くと、敵は私には、たいした経験値にならないので、
しばらくこのままで修練できます。
また、デットリーで放置しても、攻撃されなければ死なないので、ライフドレインを2,3回続けても
デットリー状態で続けることもできました。(内部数値はわかりませんよ?www)

2014y08m03d_173833007.jpg
デットリーをサクっと終わらせて、残った項目を弱体化着てこなしますー。
カウンター助かりますーw
敵のランサーはカウンターが少ない感じを受けましたねー。
アタックとスマでちまちま削られるとイライラしますよーwww


2014y08m03d_173852108.jpg
2014y08m03d_173925290.jpg
石投げで釣ろうとして、押し間違えたりしますwww

まーわたしなので、ぼちぼちでしたが無事
2014y08m03d_195201581.jpg
ライフドレインマスター取れました!
2014y08m03d_195434556.jpg
やったねv^^v
この格好で修練してたのに突っ込んじゃダメよw


さー、残すは合成です!
13日にしようと思ったんですが、9日にしようかと考えてますー。
まゆちゃん休みなんだってー。コキ使える時間が長いんですよねーwww
水曜日は安いけど・・・
もともとまゆが貯めたお金だし、いっかなーってwww


錬金完全制覇目指します!
王政は落ちてるけどねwww精霊?Fだけど?www



おまけ
2014y08m03d_195401387.jpg
うしも買い物するんだねぇwww


ではでは、今回はこのへんでー
またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く合成やらないと、箱も出たし露店に欲しい物並んでるし
お金使っちゃいそうw
牛だって買い物してるんだからさ~www

Re: No title

>まゆ

   ちゃんと、とっといてよ?
   予算以外の分もwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR