欲しいなんて言ってない!

こんばんはー、百合杏です。どもどもー^^

わたしは双子になりました!w
2014y08m03d_210936770.jpg
りんちゃんが誘ってくれて、様子を見にいくと、同じでーすwww(#^.^#)
2014y08m03d_210721661.jpg
後ろからのアングルも同じwww(ちょっと私のが足、細いわね!v^^v)

楽しく遊んでいますー。
ここに集まってる方たちは気さくでやさしい方たちばかりですー^^
また、伺ったときは、よろしくお願いします(#^.^#)



まゆから
2014y08m05d_200541608.jpg
えええー。







合成のお金足りなくなったらどうすんのよwww

前にドレスルームでレンタル出来たとき着たことあるから、
特に欲しくないんだけどね。。。まぁ、もらっとくかw

私はそれよりインキュバスの片想いの人のミニドレス!
これがかわいくて欲しい!

しかし合成トレ前のため、お金は使えない。。。

まゆちゃんー、かわいいドレス売ってたよー。
わたし的には1Mの青いほうがいいけどー、まゆちゃんには1.5Mのピンクのが似合うと思うのー。

2014y08m06d_201248198.jpg
はい、ゲットwww

私、欲しいとか言ってないほんと、ほんと。まゆの善意w

お年寄り相手に詐欺を働く手口とは一切関係ございませんwww

んでーお気に入りの衣装でw武道とかいって
2014y08m05d_204833722.jpg
王政落としたシネイドにやつあたりwww


でも、こういう事がまってるんだよねー><
2014y08m06d_201141100.jpg
なに?この雑なフリ!

貰ってる手前、断れません><
2014y08m06d_205017471.jpg
こ、これでいいんですか?><

体を張って稼ぐw肉体労働の種類はたくさんあるものですwww

つぎは何をだまして買ってもらおうかなー(#^.^#)
欲しいなんて言ってないんだよ?www


ではでは、このへんで、またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR