本番直前!

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっす^^

さて土曜日に変更した合成マストレにあたって、もう少しwインベを
整理して空きを作ろうと思い、専用装備などを自分の銀行に少し入れたいと。。。

ですが、専用ES(期限切れ)wの山!
まゆちゃんに聞いたら、
そんなの捨てちまえよ!一蹴されたので、
銀行インベを空け、装備品を一時、預けようと思います。

2014y08m07d_204152206.jpg

その前に衣装はお気に入りにしとかなきゃー^^
体型は転生まで、我慢なのか?www
2014y08m07d_210045974.jpg

一応これだけ移しました。本当にしょーもないもとっておいてあります。
ESの内容はたぶんwあまり役に立たないと思います。
これだけ移してもまだ普通のESが
2014y08m07d_211118543.jpg
2014y08m07d_205722651.jpg
サブの銀行にこんなに幅をきかせています。型紙もけっこうあるなぁー。裁縫できないけどwww

あとはどこにES捨てよう。。。
大量にあるので、ヘタに捨てたら迷惑になるしなー。。。

そうだ!  農場!v^^v







まゆの!wwwww
2014y08m07d_210409650.jpg
2014y08m07d_210424230.jpg
ものすごい数だーwww

2014y08m07d_210734706.jpg
結構、空きが出来ました^^
銀行チケットもちゃんと確保してあります。
マハの酒場の秘密商店を空けるアイテムもちゃんとゲットしてありますー。


百合杏流、整理終了です!

2014y08m07d_210902038.jpg
まゆ、あとは、お金だけwww
頼んだよ!w

結果がどうなるかわかりませんが、
頑張りたいと思いますー(#^.^#)


ではでは、今回はこのへんでー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!わかります!
私も専用ESで銀行1人分埋っちゃってます(A;´・ω・)フキフキ
もったいないと思いつつ、なかなか捨てれませんw
私は捨てれないかも・・・

Re: No title

>フロさん

   専用ESたしかにもったいないなぁーと
   とっといておきましたが、真っ赤なので
   1個復活するのに100NPとか考えると
   すんごい、いらなくなっちゃってwww

   いるもの、いらないものを判断できる知識が私は欲しいwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR