合成マスター

こんにちはー百合杏ですー^^どもどもー。

先日、パナッシュの集いに参加させていただき、
パンツの女神wことタカハさんより、
2代目パンツァーに指名された蒼汰さんのブログ
【Mercurius】をリンクさせていただきましたー^^よろしくお願いします。

2014y08m07d_221122676.jpg
ラジオを聞きながら、参加しました。

パンツだろうが、パナッシュだろうが、いじられる
蒼汰さん素敵ですwww


イベントは私の生活サイクルの都合で途中までです。
途中で抜けるのが心苦しいのですが、(場の空気を悪くしているようで・・・)
しかたありませんね><
なんとなく、参加が少ないのも、この辺の理由があるんですよねー。。。

短い時間ですが、楽しませていただきましたよー^^

また、機会があれば、参加したいですね。




さて、今日は8月9日。
去年の8月9日の記事はひどいものですwww手抜きも手抜き(#^.^#)

1年後は違いますよ。

合成マスタートレですからね!

ただ、今回パプニングというか、もともと13日にやる予定だったんですけど、
まゆが休みのため9日(今日)にしたんですが、
午後、美容院予約してるの忘れてたw
というわけで、朝からそっこー頑張りましたよー!
2014y08m09d_090510017.jpg
1日トレポ飲み、錬金P飲む前になるだけアイテム買っておきます。(もちろん才能は練成)

2014y08m09d_090659523.jpg
二人で笑顔?で頑張りますwww

基本10分勝負なので、私はまゆの農場から動きませんw
買い物はまゆです!
この10分間、合成集中してやれるのが
非常に大きいんです!

2014y08m09d_100721102.jpg
2014y08m09d_103356302.jpg
およそ、準備してる時間もいれ、1時間30分
で終わりましたー。やったねーv^^v

2014y08m09d_103518539.jpg

ついでに
2014y08m09d_081700672.jpg
まぐれでw王政も受かったので
2014y08m09d_110429179.jpg
ドヤッ立ちーーーーw

スキルの印章20枚あるので1M貯まったら(今、97万しかないwww)
グランドマスター練成術師にしたいと思います。

やったー錬金ALLMASTER-(#^.^#)
みなさんの応援のおかげでくじけず出来ました。

お金あれば誰でもできるって?まーねぇーwww
ただ、マスタータイトル効果はまったく役に立たないのでおすすめできませんが。。。

まゆ、さんきゅー。


合成マストレ
9時開始、10時半終了。
才能、練成。
1日総合トレポ
錬金ポーション5本
お金35.75M><

わたしは自分で12M出してので、まゆにはだいたい24M借りてることにw


24Mなら返さなくってもいっかなー?www
いや、いつか返そう。高飛車相手に弱みに付け込まれる人生は嫌だwww


ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金おーるますたーおめでとうございます( 'ω')ノ☆
まゆさんのフレコメでゆりさんの合成マストレ終わったのを知り、ブログをみにきました(゚∀゚)

ドヤ立ちにあこがれて、トリアナの時は錬金スキルあげをやりましたが、統合で絶対無理とわかったのでw錬金も錬成も特級で止まっちゃっています/(^o^)\

グラマスの金証書は水曜日の5%OFFで!(節約節約w)

No title

おおおおー
錬金ALLマスターおめでとうございます!
まさか達成できるとは・・・脱帽です。
そして王政錬金術師にも復帰!

私も合成だけはマスターしていないんですよ・・・
どうしようかなぁ、お金ないしなぁ

No title

リンクありがとうございますー!
パンツばっかり言ってますがよろしくです(*´ω`)

合成マスター・・凄い!
錬金ALLマスター、王政合格おめでとうございます(`・ω・´)

No title

合成マスターおめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
必要な費用なども参考になりました!

そして、王政錬金術師合格おめでとうです(>∀<)ノ
私もがんばらねば!

No title

合成マスターおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
錬成ALLマスター凄い!!!
王政も合格おめでとうございます

Re: No title

>ほむりーん

    ちゃお、ちゃおー^^
    やっとできましたよー。
    ほむりんはがんばりやさんだから、本気になればすぐにいけるはずw
    まゆと同じ匂いがwwwww

    節約、節約。。。ちょっと考えなきゃね!www(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   ラナさんならすぐにできるじゃないですか!?
   細工がまんすれば(ぷぷw
   貯蓄の方法は、使わなければいいんです!あとは貢がせるかw
   (私に言われたくないですねwww)

   借金生活はじまりです。
   このままいなくなるのも手か!?と考えています(まゆに怒られますw

Re: No title

>パンツさん!いや、そーたさんw

    リンクありがとうございましたー^^
    いつもブログ見てますので、これからもよろしくお願いします。

    ここは、ひとつパンツァー2代目襲名のパンツ記事!期待してます(#^.^#)

Re: No title

>フロさん


    ありがとうございますー^^
    費用は衣装は埋まっていたのと、10Mくらいは、錬金Pの前に
    使っていたので、正確な金額にはなっていません。
    たんまり買ってあまったアイテムもありますので。。。><

    こきつかえるw人物があらためて重要だと思いましたよ?www

Re: No title

>花さん

    ありがとうございますー^^
    ずっと、錬金ばっかりでやってきたのでうれしいですー。

    ただ自分ではお金稼げなかったので、
    3%くらいはwまゆのおかげですね!www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR