お盆休みー

こんにちはー百合杏です。うっす、うっす^^

合成マスターをやってから、方向性を見失っておりますw
もともとたいした目標もないんですが。。。w

ただ、今回青き炎の翼が欲しくなり、
2014y08m13d_072901949.jpg
まゆちゃんに相当無理を言ってw買ってもらいました。
7.5M!お高いです><

合成マストレ代24Mのうち1Gも返さないうちに31.5Mに増額!w

しかし、わたしには勝算があったのです。
錬金Pをマストレであまり使わなかったので、余ったNPを残高97NP
なるまで箱を開け続けますv^^v(ダメなやつだwwwww)
数にしたら、それほどでもないんですけど。

50,60Mともいわれる衣装を出して
一括返済!あわよくば、おつりも貰える!
と考え、ポンポン開けてみましたー。






2014y08m13d_083013214.jpg
惨敗ですwww当たり前か!
2014y08m10d_205430480.jpg
緑の翼とか、千年物の妖狐の衣装、R1シャマラの衣装、その他はずれの品がゾロゾロとwww
全部まゆに押し付けました!

これを借金から差し引いてなんて事は言いません!
貧乏のくせに、偉そうです!www
夢は大きくないとwww

しかたない、
あんまり行ったことないブラドラへ!
心臓をサクッともらえばいいんでしょ?





300点・・・・・・・・ライフポーション><クゥー。。。
現実は厳しい。

お盆休みになったのに、才能ももう意味のない練成なので、
まゆの強制労働から逃げるようにw
なるべくおでかけしたいと思ってます。


コツコツ稼ぐしかないのかな?
もう少し課金してチャレンジしよかな?w

まゆにお願いして、3世代ローンにしてもらお(#^.^#)

\(◎o◎)/!ハッ。
エリン時間だとそれでもキツイのかな?

マストレの代償は長引きそうですw

暑いですけど、皆様、体調に気をつけて、
お休みのかたは、楽しんで、お仕事のかたは、無理しないで、
限られた時間の中かもですが、マビも楽しんでいきましょう!


さて、なにしよう?w

2014y08m13d_184559923.jpg
最近、農場放置、歌修練が得意技なので。。。><

なにしよっかなー。

ではでは迷走中の中、さようならw
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!江戸っ子だねぇ。宵越しの金は持たない!

ケチな私には真似出来ません(・・;)))

目標?

今年の目標忘れてませんか?

確か20M貯めるとかなんとか?

Re: No title

>ゴウちゃん

   えへへ、20M?なんだっけ?えへへ?(#^.^#)

   わかってます、わかってます。
   
   余裕がありすぎて、ま、まだやる気がおきないのよ(ガクブル(T_T)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR